サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 軽やかな足どりで

サクラ曲掲示板 Part 5 - 軽やかな足どりで

曲 名 軽やかな足どりで
作 者 resh
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 Microsoft GM Wavetable SW Synth
日 付 2007/04/03 00:32:45
今回は、ピアノソロの小品を作りました。 春らしい軽やかな感じにしたつもりです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新BIG GROUND軽やかですね。左手実際に弾くにはかなり難しそうです。^^編集
mikkunいい曲ですね〜。軽やかで思わずリズムに乗ってしまいそうです。
実際に弾いてみたいです。ちょっと難しいけどがんばれば何とか弾けるかな〜?
編集
junリズミックでいいですね♪結構前にやってたメジャーリーガーがでてきて口笛ふいてるようなCM(謎)を思い出しました笑編集
adasこういう明るい曲は大好きです。
そして、作曲するならこんな感じにリズミカルでなくちゃ、って思います。うまい!
編集
メロンリズムはマンガや絵で言うと「線(ライン)」ですね。音程は「色」・・。
線と色、どちらも大事で、この作品はその「線」の面白さが前面に出ている感じでした。意識が線に向いている・・。
色は比較的少ない色使い・・な感じでした。
どちらも、パターン化しないまま多用すると灰色になったりノイズィーになったりしますが、ラインのくっきり感や少なめの色数・・とイメージすると、絵画と言うよりイラスト系・・そんなイメージでした。
編集
J.I..爽やかですね〜
聴いてるだけでもワクワクしてきます(笑)
春らしい軽やかな感じがうまく表現されていると思います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 軽やかな足どりで