サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春の宴

サクラ曲掲示板 Part 5 - 春の宴

曲 名 春の宴
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2007/04/02 23:04:30
今回も乱数曲です。時た〜ま心地いいのが出る・・(?)かも(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
urakangen時間が流れているみたいですね。今日は仕事でイヤなことがあったんだけど、癒されました(笑)。これからも曲作り頑張って下さい。編集
メロン●urakangen様
感想、ありがとうございます。
> 時間が流れているみたいですね。
比較的ゆったりした感じで、時間がゆらゆらと・・ですね。
> 今日は仕事でイヤなことがあったんだけど、癒されました(笑)。
お役に立てて光栄です。癒し系では中間色のなだらかな曲調が向いているみたいですね。
> これからも曲作り頑張って下さい。
ありがとうございます。多様な曲想を書き分けられるように頑張りたいと思います。
編集
星人おおっ!?一発目でかなり良い感じのが出ました(笑)野原+小川みたいな感じ・・・。和みます〜。いつもながら、短時間でこの長さの曲に出来るのは驚きです!Sus4も使うのが難しそうなコードですし・・・。編集
ホッシー「時たまに心地いいのが出るかも」ということで、
なんか、ギャンブル的な曲なのですね(笑
聴くごとに変わる変わる展開とか、PCってすげぇって思わされてしまいますよ(メロンさんも♪
なだらかな曲調の中に幻想的な何かが潜んでいるような、不思議な感覚になりますね。
編集
メロン●星人様
いつもありがとうございます。。
> おおっ!?一発目でかなり良い感じのが出ました(笑)
ああ、それは良かったぁ(笑)。。
> 野原+小川みたいな感じ・・・。和みます〜。
そうです。まったくそんな感じです。。和んでいただけてるようで嬉しいです。。
> いつもながら、短時間でこの長さの曲に出来るのは驚きです!
乱数で毎回変わるので、結構ループの威力だったり・・です(笑)。
> Sus4も使うのが難しそうなコードですし・・・。
Sus4 はポイントを抑えると使えるんですが、そこそこ意図的にならないと・・な感じですね。
編集
メロン●ホッシー様
お久しぶりですねぇ。。
> 「時たまに心地いいのが出るかも」ということで、なんか、ギャンブル的な曲なのですね(笑
そうですねぇ、それを楽しみに何度も回していただけると嬉しいですが・・。
> 聴くごとに変わる変わる展開とか、PCってすげぇって思わされてしまいますよ(メロンさんも♪
毎回変わりますが、雰囲気は一定・・って感じ、不思議で面白いです。
> なだらかな曲調の中に幻想的な何かが潜んでいるような、不思議な感覚になりますね。
なだらかな曲調・・それがこの曲の創作イメージのメインなので、それを感じていただけて嬉しいです。
ホッシーさんはどちらかと言うとリズム型なのに、なだらかな部分を感じていただけて、2倍嬉しいです。
幻想的な部分はハーモニーかも・・ですね・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春の宴