サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MAZE

サクラ曲掲示板 Part 5 - MAZE

曲 名 MAZE
作 者 Nei
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/03/01 02:06:45
今回は暗めなソフトロックです。相変わらずストトンですが、カタチはそれなりに出来てると思うので是非、聴いてみてください
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシー5弦ベースを超えるほどの超低音ですね(´д`;)
4弦ベースじゃ弦を超下げてもぶらぶらするほどかな・・(´д`;)?
曲としてはまぁ、ノリがあって良いと思うけど、
ベースはもちっと上げたほうがいいかなとも思ったりします。
と、ぐだぐだすんません。
編集
Neiホッシーさん感想ありがとうございます
ベースについてはまったく無知なもんで(てか音楽自体無知
なので目立たない様に、目立たない様にとしてしまう癖があるようです。今度からはもうちょい上げて主張してみようと思います。アドバイスありがとうございました!
編集
でるもひとつ。
自分はギターは音階3のミ、ベースは、音階2のミが最低音で作ってます。
そのへんを念頭に入れて作ればいいんじゃないでしょうか。
良い具合にドロドロ感が出てますが、なにぶんパワーに欠けている気がするので。
求めているものの違いにもよりますかネw
曲調が好きな感じなので・・ついつい辛口かも知れませんが・・・ご容赦くださいマセ。
編集
Shota.Cこれわ…何故かSFCのカプコン系のゲームを思い出しました(^^;
シューティング系ゲームに使えそうな気がしましたが、どうでしょう。
クワイアとギターとドンドン音の響きが良かったです。
編集
Neiでるもさん感想ありがとうございます
なかなか良いアドバイス感謝です!参考にさせてもらいます。
パワー不足は音量とトラック数を抑えたからだと思います多分。うるさくすると耳が痛いもんで。辛口全然OKですよ

Shota.Cさん感想ありがとうございます
カ、カプコンですか、ブレスくらいしかソフト持ってませんが、
言われてみれば確かにシューティングっぽいっすね。
ちょいゲーム系も作ってみようかな、感想どうもでした!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MAZE