サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春の小川

サクラ曲掲示板 Part 5 - 春の小川

曲 名 春の小川
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/30 19:50:08
「小川のせせらぎ」イメージの BGM な感じの曲です。 乱数仕様のメロ/コード進行なので毎回変わりますが、毎回同じに聴こえます(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Hinoうわぁほんとだ・・・・。毎回変わる・・・。でも曲になる・・・。どうやって作ってるんだろ?ちょっと不思議です。しかも3回とも全部小川・・・。不思議です。編集
Yoshiokaまったり感が良いですねー。
クロマチックを細かく鳴らしてて可愛らしいですw
編集
メロン●Dj Hino様
感想、サンクスです。。
> うわぁほんとだ・・・・。毎回変わる・・・。でも曲になる・・・。
ちょっと隙間少ないですが、なんとか曲に・・・。
> どうやって作ってるんだろ?ちょっと不思議です。
乱数だけどフル・ランダムでない・・そんなところかもですね。
> しかも3回とも全部小川・・・。不思議です。
変わるけど変わらない・・って感じはなんとも面白い現象ですね。自分でも不思議です。
編集
メロン●Yoshioka様
毎度、感想感謝〜ぁです。。
> まったり感が良いですねー。
春は曙・・また〜りです〜。
> クロマチックを細かく鳴らしてて可愛らしいですw
チロチロと小川の水面が揺れて、優しい日差しがキラキラと・・そんななイメージで作ってみました。。
編集
mikkunおもしろいっす。毎回再生するたびに本当にかわってる。でもいつ聞いてもとっても綺麗な感じがしてよかったです。いつまで聞いててもあきませんでした。で再生するとまた変わってるw編集
メロン●mikkun様
感想、ありがとうございます。。
> おもしろいっす。毎回再生するたびに本当にかわってる。
乱数のおかげですねぇ・・。
> でもいつ聞いてもとっても綺麗な感じがしてよかったです。
たぶんこれは音色のせいでしょう。
> いつまで聞いててもあきませんでした。で再生するとまた変わってるw
毎回変わるけどね毎回同じ曲に聴こえる・・というのは不思議ですよねぇ。この辺に音楽のヒントがあるかも知れませんね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春の小川