サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > EMIEL

サクラ曲掲示板 Part 5 - EMIEL

曲 名 EMIEL
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 inパソコン
日 付 2007/03/29 18:14:06
もう駄目だぁああ;;と、途中で断念したものです;『戦闘曲作るぜー!』で始めたのが曲がりくねってヨクワカラナイのになってしまった・・・ 圭いわくこれは『戦闘曲』です!!!また続きができたら聞いてください・・・^ω^)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン勇ましい感じですね。よしっ、今から敵陣目指して総攻撃だ・・・な感じでした。編集
αJAPirates of Carribeanを思い出しました。(ようするに海賊みたいなイメージです)
勇ましさはしっかりでてますね!
是非続きが聞きたいです
編集
Dj Hinoあっ惜しいところで!!!!止まっちゃった・・・。もったいないです・・・。でもそこまででも壮大な感じでよかったです。ティンパニーとか入れるといいかもしれません。あくまで僕は、ですが、もう少し途中最後を盛り上げて、テンポを落としていき、「ソソッソソー」ではなく、「ソーーーー(消)」にすれば、そこからはたとえば空を飛ぶような静かで雄大な感じにするとかできていいかなーと思いました。編集
Yoshiokaたくさんのトラックを重ねても、ごちゃごちゃせず荘厳さだけを上手く出せるのが圭さんの曲の良い所ですねーd(>-<*
格好良かったです♪
編集
爆破みかん中世のお城のような威厳と存在感、見渡す限りの大海原のような壮大さと開放感。のような感覚ですw(?
「戦闘曲」より「戦闘前準備時BGM」のような。
続き&完成、楽しみにしてますねw
編集
おっ!メロンさんキターーー(・∀・)ーーー!!!!!!
勇ましさイエィ!(キモ)元気で明るいイメージが伝わればいいなと頑張りました!!今思うとなんかキッズ系ぽいですね……海賊ごっこしてる幼稚園児みたい・・・・・・w
編集
aJAさんこんばんはー!!(^∀^)
海賊ー!!やっぱりお間抜けな海賊の戦闘みたいになっちゃいましたwww勇ましさ・・・!!ありがとうございます!!
続き結構苦戦してるんです(泣)でも頑張ります!!また聞いてやってください^ω^
編集
Dj Hinoさんこんばんは〜!!(>∀・)
止まっちゃいましたwティンパニー!それとソーで空に羽ばたけですね?!貴重なアドバイスありがとうございます!!飛ぶの良いですねwちょっとやってみます!!!ヨシャー!!!!(拳)聞いてくれてありがとうでした!嬉しいですよ^∀^
編集
Yoshiokaキターーー(>ω<)ーーー!!!
いつもコメありがとう御座います!!!ほぼ110以上の音量がぶつかり合ってますね・・・;;;音割れもかすか〜にしていますw;それでも結構良かったと言って頂けると創作意欲湧いてきます!!続き頑張ります!!ありがとうでした!!^ワ^
編集
爆破みかんさんキターーーー(@ワ@)ーーー!!!
何か広いものをイメージされているようで思わず笑みがこぼれましたwww(キモ)戦闘準備曲…あ〜確かに〜って思いましたw戦闘曲難しいです;;他のユーザーの方はなんでそんな上手いんでしょう;
続きできたら是非聞いてやってくださいwwきっともっと違うものができていると思います(ダメジャン;)
編集
星人壮大な感じで良いですね〜。これだけ多くの音を混ぜてるのにバランスも良いし・・・。カッコいいです!。Dj Hino様のおっしゃるように、ティンパニも混ぜてみるとさらに迫力が出て良いかもしれません。
//サンプル。ここから
トラック16;
時間(4:1:0);
v110 音階3 q99 P(64)
音符28 //2つで音符14
音色(Timpani)
[13 ド]ッ
時間(7:4:0);音符14
「レ#ソ`ド」ッ「レ"ラ"ソ"ミ」
//時間を重ねてオクターブで同時に鳴らす
時間(4:1:0);
音階4 q99 音符28
[13 ド]ッ
時間(7:4:0);音符14
「レ#ソ」ッ「レ"ラ"ソ"ミ」
音色(Sitar)
//ここまで
・・・例えばこんなのとか。曲の最後に貼り付けたら実験出来ます〜。私程度の腕だと参考にならないかも・・・ですが(苦笑)
編集
おっ!!星人さんだーーー!!!!(@∀@)
すっげぇ〜〜!!なんか貼り付けて聞いたらなかなか奥が深ぁい!!ちょっとこのフレーズ奪っていきます!!!貴重なアイテムを手に入れたぜぇええええ!!!!(ちゅどーん)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > EMIEL