サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > What am I doing?

サクラ曲掲示板 Part 5 - What am I doing?

曲 名 What am I doing?
作 者 グラム
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2005/02/28 23:27:12
パンクっぽい曲です。 最後の速弾きはなんも考えずに適当に書いてますのでできればあまり注意深く聞いたりしないでください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.CWhat are you doing??(貴方何してるんですか?)
ドラマとかで色々流れてそうな曲だと思いますぃた(^^
By the way, I think you're tired. You better take a rest.
編集
Nei聴かせてもらいました。ギターの音心地良いですねぇ。急にフェードアウトするのもカッコ良かったです編集
ホッシーんっと、最初から最後までマーズボルタのようにもっとアドリブした感じのギターが鳴ってれば自分は満足する(何
曲という感じより楽器を見せる感があったのでそっちのほうがいいかなっと思いました。
編集
グラムShota.C様
ほんと公立の入試まで2週間ぐらいで、しかも学校の定期テストの真っ最中なのになにしてるんでしょうねぇ、自分。
>I think you're tired. You better take a rest.
優しいお言葉ありがとうございます。大丈夫です。あまり勉強してませんから。

Nei様
どの辺が心地良かったのか自分はアホなのでよくわかりませんが、
前向きな意見ありがとうございます。

ホッシー様
すいません、マーズボルタとは何かが分かりません。
過去に作った曲の中にアドリブっぽさ抜群のがあったと思いますので、気が向いたら聴いてみてください。
編集
でるもうん、リフがカッコイイですネ。
ととたーたー♪ 覚えてしまいましたナw
ベースにもう少しパワーがあればいいかなぁ。
まぁこのへんは好みの問題ですネ。
編集
グラムでるも様
ベース強めにしたつもりでしたが、聞きなおしてみたらそんなに強くありませんでした。自分もベースの音は好きなんですが、なんか弱くしてしまいます。
編集
ホッシーマーズボルタ>
MRAS VOLTAと検索すれば分かるかな〜・・・
新しいアルバムが暴れてますので凄い良いですよー。・・・楽器派には(何
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > What am I doing?