サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨上がり

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雨上がり

曲 名 雨上がり
作 者 mikann5959
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/02/28 13:54:40
お久しぶりです!久々にサクラでの作曲に挑戦です☆ えと、曲のイメージは「雨上がり。太陽の日差しが注ぐ中、虹が輝いている」感じです。 少しでもそんな情景を感じていただければ幸いです☆よろしくお願いします♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンうひぁぁ、こんな感じの曲めちゃ好きですぅぅ。「雨上がり」の雰囲気、よく出てました。ひょっとしたら、アレンジと補作曲など、してみてもいいでしょうか?(できないかも知れないけど) Bメロとサビがあふれ出てきそうな予感・・。編集
でるもソースに書かれている感じがよく表れていると思います!
HP立ち上げ&作曲、頑張ってくださいマセ〜。
編集
Yoshioka明るくも少し切ないって感じで、とても良い雰囲気でした〜♪
TR4のさりげない装飾がイイですね。
伴奏にもピアノを使うとより軽やかで明るくなりますです。
HPの方見させて頂きました〜。ちょくちょく寄らせて頂こうと思います^^
編集
ホッシーなる〜(ぇ
明るい感じですね。
自分はベースの低音が欲しかったかもです(´w`)
そうすると曲に重みがずっしりと来てインパクトがでるかもです(´w`)
私的にそう思っただけなので気にしないで下さいませ(´w`)
良い曲です(´w`)〜♪
編集
mikann5959>メロンさんへ
おお!めちゃ好きですかぁぁ。
雰囲気出てたとの事なので良かった&嬉しいです♪
えっ!?補作曲ですか!うわーうわー、勿論OKですよ。
自分が作った音楽が他にも発展していくなんて感動です☆
編集
mikann5959>でるもさんへ
情景が現れてましたか!良かった〜〜!!
はぁい、HPの方も作曲の方も共に、自分のペースで頑張っていきます♪

>Yoshiokaさんへ
良い雰囲気と言ってもらって凄い感激です♪
TR4のあれは自分でもちょっと気に入っていたので認めて貰えて嬉しいです!
そうか〜、ピアノを使うと軽やかになるんですね!
今度はピアノ曲で試してみます☆
HPに足を運んで頂いた様で、ありがとう御座います☆

>ホッシーさんへ
はい、明るめに仕上げてみました♪
ベース・・・以前にもここに投稿した時に
ベースについてアドヴァイスを頂いた事があって、
気をつけようと思ってはいるのですが、
どう入れて良いやらさっぱりだったので結局そのままに・・・(汗)うーん、勉強しないとなぁ。

皆さん、コメントどうもありがとう御座いました〜☆

編集
spell不思議とブラスの音がピアノっぽく聞こえました。
明るい感じで良いですな。
ピアノが傘で、ブラスが太陽で、パッドが虹ですか?(ぇ
編集
mikann5959>spellさんへ
お見事☆パットはその通り!虹のつもりでした。
けど、後は特に意識してませんでした(汗)
けど、今改めて考えてみるとそうかも・・・?
編集
Nei聴かせてもらいました。穏やかな感じで良いっすねぇ〜
タイトル通りの感じが曲に出ていたと思います。
なんだか良い気分になれました
編集
mikann5959>Neiさんへ
お聞き下さったようで、ありがとう御座います☆
雨上がりの穏やか〜で良い気分〜の雰囲気を感じて頂けて嬉しいです♪
投稿しようか悩んだんですけど、投稿して良かったかも?(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨上がり