サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 初めてのお使い

サクラ曲掲示板 Part 5 - 初めてのお使い

曲 名 初めてのお使い
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/24 20:59:06
不安にかられて、子供がお使いに・・・な感じの曲です!?。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaむしろそれを見守るお母さんの心境を表現した曲に聞こえますw
あっちこっちに振り回されるのは、結局見守る側なのです(何
可愛らしい曲調でほのぼのしました♪
編集
矢部ソーダ「なんだかカメラや怪しい棒を持った知らないおじさんが何か助けてくれるっぽいからてきとーでいいや」と、テレビ中継されてるのを知ってて無茶する悪ガキのおつかいみたいな印象がありました。編集
メロン●Yoshioka様
感想サンクスぅぅ。ちとお久です〜。
> むしろそれを見守るお母さんの心境を表現した曲に聞こえますw
にゃ〜るほろろん。。それもありですね。
> あっちこっちに振り回されるのは、結局見守る側なのです(何
弟さんか妹さんがいらっしゃりそうな感じですねぇ。
> 可愛らしい曲調でほのぼのしました♪
子供らしいはらはらどきどき・・なイメージで作ったので嬉しいです。
編集
メロン●矢部ソーダ様
感想、ありがとうございます。。
> 「なんだかカメラや怪しい棒を持った知らないおじさんが何か助けてくれるっぽいからてきとーでいいや」と、テレビ中継されてるのを知ってて無茶する悪ガキのおつかいみたいな印象がありました。
「テレビ・クルー」のイメージが出たなら大正解!!です〜。ヘッド・フォンかけてネコじゃらし振り回すおじさんはたぶん音声さんですねw。。
編集
わいわいガヤガヤで誘惑たっぷりの商店街の中、いろんなところに目移りしながら進む女の子のイメージが!!常に後ろの電柱柱のうしろからはお母さんが見てるのだ!!その他で言えばゲームのミニゲームのBGMにもつかえそうな!!世界観の広い曲だなぁ・・・編集
merry fg player久しぶりに感想書かせていただきます。いい曲ですね。トラック16のメロディとても気に入っています。そしてコードがうま〜くはらはらさ
を出していますね。良かったです。
編集
メロン●圭様
毎度、感想ありがとう♪ございます〜。。
> わいわいガヤガヤで誘惑たっぷりの商店街の中、いろんなところに目移りしながら進む女の子のイメージが!!
そうですね。なんかちょこまかちょこまか・・・な感じ(笑)。
> 常に後ろの電柱柱のうしろからはお母さんが見てるのだ!!
ウチの子大丈夫かしら??? ・・・ですね(笑)。
> その他で言えばゲームのミニゲームのBGMにもつかえそうな!!世界観の広い曲だなぁ・・・
なるほろろ。自分、ゲームしない、アニメ見ない・・なので、そのジャンルを選ぶことはないですが、現れては消える「宝物拾い」な感じもしますね。
編集
メロン●merry fg player様
どもども、感想、サンクスです。。
> 久しぶりに感想書かせていただきます。
う〜むむ、自分のセンスと、merry fg player さんの音楽センスとではどこか違いますねぇ。自分のはデジタル、グラフィカル系、そちらの雰囲気はアナログ系・・な感じなので、コメ入れにくいのかも・・ですね。
> いい曲ですね。
ふっと、簡単に打鍵してたら・・・。
> トラック16のメロディとても気に入っています。
ジョーク系ではないものの、軽い気持ちで、遊ぶ感じで作りました。
> そしてコードがうま〜くはらはらさを出していますね。良かったです。
コードは下心・・もとい工夫点ですね。というか、その実験作になってますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 初めてのお使い