サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜吹雪の散る頃に

サクラ曲掲示板 Part 5 - 桜吹雪の散る頃に

曲 名 桜吹雪の散る頃に
作 者 鰻ソバ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/03/25 00:51:56
とりあえずポップスです。 みんなが春関連の曲を作っているので便乗してみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひよこ春ですねぇ。
気持ちよく、聞かせていただきました。
少しだけ出てくるフルート(かな?)の音色が好きです。
編集
わぁ!爽やかですねッ!!春ですねぇ。(↑パクリ)
明るいポップって元気でてくるから好きですww桜がヒラヒラ舞っている中登校する新一年生のイメージが湧きましたぁ!
ああ、圭も受験生だ……大学…行けるかな;
編集
飛鳥硝子♂とても春らしい爽やかな曲ですね。ブラスセクションの使い方が良いと思います。しかしBメロ〜サビにかけてなんか惜しい気がします・・Bメロの後半のアルペジオのコードが微妙に合ってないのかな・・?あとドラムをもう一押しして欲しかったかも・・。編集
鰻ソバ>>ひよこさん
春ですねぇ。間奏部分のパンフルートはやっつけ仕事だったのですが、気持ちよく聞いてくださってありがとうございます。

>>圭さん
春ですねぇ。(ry
僕にも来年桜がヒラヒラ待って欲しいです(´・ω・`)
同じ受験生同士、頑張りましょう。

>>飛鳥硝子♂さん
春で(略
 >>Bメロの後半のアルペジオのコードが微妙に合ってない
僕もそう思うのですが如何せん面倒くさがりなので時間があればまた修正したいと思ってます。

 >>ドラムをもう一押しして
ドラムですか・・・ドラムパートがどうも苦手なんですよね・・・
いろいろなサクラユーザーの作品を聞いて参考にさせていただきます。
編集
新BIG GROUNDありがた迷惑かもしれないんですが、こんなのどうでしょう。
一番
初めて見たぁ あなたは輝いてて
僕の頭にやきついて消えない

あぁ ひそかに思いよせるあなたに
けど言葉にできない
ただそこには桜の花がやさしく舞うだけ

桜吹雪の散る頃に 伝えたい思い
決して散らないこの思いあなたにへと
編集
新BIG GROUND二番
出会ってからまだぁ そんなにたってないけれど
愛するのに時間は関係あるのかな

あぁ あっとゆうまに過ぎてゆくよ
楽しい時間だけが
ただそこには青い空が広がるだけ

桜吹雪の散る頃に 叶えたい思い
ずっと一緒にいたい いつまでも


あぁ くだらぬ思い捨ててあなたを
この手で抱きしめたい
ただそこには桜の花がやさしく舞うだけ

桜吹雪の散る頃に 伝えたい思い
決して散らないこの思いあなたにへと

春って感じがとてもよく出ていたと思います。(感想少なくてすみません。)
編集
鰻ソバ>>新BIG GROUNDさん
いえいえ、ありがた迷惑だなんてとんでもない。作詞をしてくださってありがとうございます。
勝手ながらテキストのほうに載せさせていただきました。(もし嫌ならば、掲示板に書き込んでくだされば確認しだいすぐに削除しますので・・・。)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜吹雪の散る頃に