サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Techno polis plan

サクラ曲掲示板 Part 5 - Techno polis plan

曲 名 Techno polis plan
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM-2
日 付 2007/03/23 10:40:29
久々に別名義投稿です。どうもこんにちは。今回はちょっとクラフトワークを意識して、初期のがら空きテクノにしました。なかなかいい感じにがら空いたと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Hinoえぇっと・・・、とりあえずTWM-2で聞いてください。はい。何が何でもTWM-2で。まぁどうしてもだめって人は仕方ないのでサクラ本体できくでも許してあげます(殴)
なぜかというと、そのまんまです。TWM-2で調整しているからと、DSLを使っているからです。予めご了承くだされ。
編集
MathmaniaTWで聞かせていただきました。(それしか音源がないんで・・・)
ドラムの使い方がかなり駆使されてますね〜、
ドラムにベンドかけるという技術がなかなかすばらしいものです。
それだけにただでさえ不思議な雰囲気が、より強化されたような気がしました。(笑)
あと、あの弾くベース音がなんともいえなく好きです♪
編集
Dj Hinoおぉ早くも感想が!有り難う御座います。
ドラム弁当とファンキーなベースは私の得意技でして、今までかなり研究してきました。
なのでほめていただけるとうれしいです。どうも。
ただ音源によっては、銅鑼弁当が使えないところもあるんですよね。(クイックタイム?だったかな?)
不思議な感じに浸っていただけたならうれしいです。
編集
NOIR久々のテクノー!!TWM-2で聴きました。

もうドラムの音に脳汁。ベンド弄るとは…
持ち帰って研究します。ハイ。

さらに言うとTr12の電子っぽい音が素敵。
ギターだったんですね…
編集
ひよこテクノとかあまり聞かないけど、すごくかっこいいです!
まさに高度技術が集積された感じですね。
クラフトワークは名前しか知らないけど、聞いてみたくなりました。
編集
矢部ソーダちっ、ちっ、ボリッ! 
どことなく曇ったかんじの音の組み合わせが素敵に聞こえるのでした。
編集
Dj Hino 編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Techno polis plan