サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > dusk [rela X and Gen]

サクラ曲掲示板 Part 5 - dusk [rela X and Gen]

曲 名 dusk [rela X and Gen]
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 MSGM
日 付 2007/03/19 20:36:47
題名みるといかにも合作みたいに見えますが、実際は私が勝手編曲しただけです。おまけに原作かなり無視してます(汗)元はrele X様の3821です。でもなかなかよくできたと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela Xまさか、アレンジしてくれる人がいるなんて思ってもいませんでした。
早速聴かせていただきました。曲の長さが元の曲より増えてますね。

旧HN(ループα)で投稿していた時は、ピアノ曲に抵抗はありませんでしたが、最近ピアノ曲を作るのが苦手になってきて、逆にピアノ系の楽器以外をよく使うようになってきました。(この文章、自分の曲の感想ページに書くべきでしょうか・・・)
編集
幻水rela X様
上の私のコメント「rele X様」になってますね・・・すいません。

もうこれやってるうちにだんだん原曲とはかけ離れたものになって、終いには夕暮れがどこに行ったがわからなくなり、結局ピアノ曲というよりはJ-POPになってしまいました。やりすぎでした(汗)

私はピアノ弾きなのでピアノ曲ほど簡単シンプルなものはないと思っていたんですが、なるほど、そういう人もいるんですね。たしかにピアノは音色一つなのであらが目立つので人によっては難しいかも。ですが、それはそれでまぁ特徴というかそういうのだと思えばいいんじゃないですか。それといろんな人に意見求めるのもいいかなぁと。長々と失礼しました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > dusk [rela X and Gen]