サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 野原の子馬(3C?)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 野原の子馬(3C?)

曲 名 野原の子馬(3C?)
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/15 19:50:30
今回は童謡風の楽しい感じの曲にしてみました。 途中、転調しているのでたぶんルール外でしょうねぇ・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新BIG GROUND二度までならず三度も企画に参加いただきありがとうございます。
確かにルール違反ですが、楽しく作曲できれば◎
編集
メロン●新BIG GROUND様
どももです。。
> 二度までならず三度も企画に参加いただきありがとうございます。
あと一つ作りかけてたり・・ですが・・、また別の機会にします。今回は終了。。
> 確かにルール違反ですが、楽しく作曲できれば◎
うむむ、この曲は、1ヶ月ほど前にほぼできてました。で、それっぽいので、? 付きで上げてみましたが・・。と言うことでルールを無視する気で作ったってワケでないので・・。
・・・と言うことは、D/G/A なんてのはダメってことで、これはハ長調専用ルール・・と言うことに・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 野原の子馬(3C?)