サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 三原色(3C)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 三原色(3C)

曲 名 三原色(3C)
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/14 16:54:48
サクラ新ユニット掲示板[84] 三つのコードで作曲しませんか? ・・と言う新BIG GROUNDさんの企画物です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新BIG GROUND企画に参加していただきありがとうございます。(^^)
なんか路地裏にある怪しげなお店って感じの曲だなぁーと思いました。僕的には結構好きです。
編集
メロン●新BIG GROUND様
感想、どもです〜。。
> 企画に参加していただきありがとうございます。(^^)
これ作って、またいくつ勉強できました。なのでそう言う意味で良かったです。
> なんか路地裏にある怪しげなお店って感じの曲だなぁーと思いました。
なんかヘンな感じ・・の曲ですね。。
> 僕的には結構好きです。
聴きようによっては・・な感じかもですね。ちょっとヒネリがキツ過ぎて、不協和音ではないけど合わない感がありますね。
編集
メロン一応書いておくと、ジャズで、「Cでやろう・・・」って時は、「ドミソラレ」って言うコードになります。記号では C69 ですね。また、たいがいの普通の曲は、多少複雑なコード進行していても、C/F/G だけで編曲できます。できない場合は(部分)転調と言うことになりますね。C/F/G がちょっと複雑にリハモナイズされてるだけ・・まぁ、そんな感じかも・・ですね。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 三原色(3C)