サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 白い夜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 白い夜

曲 名 白い夜
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/11 09:36:39
ちょっと雰囲気のある(?)マイナー曲・・・な感じでしょうか。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人空間系ですね〜。そしてランダム・・・。アクセントのストリングスとか、良い感じでした〜。ランダムなので、初め魔女+かぼちゃ鍋のような感じに(笑)3回目で良い感じになりました。出る順番でムード系か怪しげかに分かれそうです。初めが高音だとムード系に聴こえるような・・・。私だけだったりして(汗)編集
メロン●星人様
毎度、レポートありがとうございます。。
> 空間系ですね〜。
今回は、バイブでエコー・・な感じですね。。
> そしてランダム・・・。
メロ・フレーズをいくつか用意して、切り替えてます。。
> アクセントのストリングスとか、良い感じでした〜。
時折、軽いブレーク風になものを入れてみました。これないと、ちょっと単調過ぎそうで・・(笑)。
> ランダムなので、初め魔女+かぼちゃ鍋のような感じに(笑)
あらら(笑)。
> 3回目で良い感じになりました。
作る時は何回も聴いているのでもう何がなんだか・・です(笑)。
> 出る順番でムード系か怪しげかに分かれそうです。
微妙に怪しげなのは、スケールを微妙に普通のマイナーとは違えてるからみたいですね。
編集
メロン> 初めが高音だとムード系に聴こえるような・・・。
基本的にムード系・・な感じですね。
> 私だけだったりして(汗)
音楽って人によりけりで、聴いてる時の心境次第でも曲の色合いと言うか印象って変わりますよねぇ。前聴いた時は・・・な時ってあったりですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 白い夜