サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Drip

サクラ曲掲示板 Part 5 - Drip

曲 名 Drip
作 者 soldato
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2007/03/07 15:10:33
初めまして、最近音楽に興味をもち以前(2002年?)に投稿した曲を今の自分なりに手を加えてみました。まだ右も左も分からないような初心者ですが、感想等いただければ幸いです〜
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンちょっと音がセンターに集まってしまってダンゴになってる感じなので
パンポットを設定すると聴きやすくなりそうに思います。例えば・・

// ソース最後に。
Time(1:1:0)TrackSync
TR=1P=0
TR=2P=122
TR=3V=70
TR=4
TR=5P=32
TR=6P=96
TR=7P=44
TR=8P=77

・・・とか。
ドラマのワン・シーンに流れてそうな感じの曲ですね。
メジャーとマイナーが交互に出てくる感じは、期待と不安が入り混じったシーンが合いそうな感じでした。
あるいは、好きな人や関係者が自分の思うことと微妙に違和感を感じながらも前向きに生きて行こう・・な感じかも。
少し前に終わってしまいましたが、「純情きらり」の現代版か洋版、そんな雰囲気を感じました。
編集
BIG GROUNDゲームのエンディングロールにありそうな感じの曲ですね。
僕的には、雨の降りはじめみたいな感じも表現したほうがいいと思います。(わかりにくかったら気にしないでください)
編集
soldato感想ありがとうございます〜、遅くなってしまいすみません
>>メロンさま
ソースを書き足したらすごく聞きやすくなりました。こんな命令もあるんですね〜、すごく勉強になります、ありがとうございます!
「純情きらり」、そのような雰囲気を感じ取っていただけたようでうれしいです。

>>BIG GROUNDさま
雨の降り始め、さっぱり意識してませんでした。なるほど。ためになります。もう一踏ん張り頑張ってみます

短文で申し訳ないですが穴が開くほど何回も読み返させていただいてます。ありがとうございました〜
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Drip