サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おふろの数え歌

サクラ曲掲示板 Part 5 - おふろの数え歌

曲 名 おふろの数え歌
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/07 12:41:34
大阪(関西?)での数の数える感じを音にしてみました。 おとうさんと子供がハモってます(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人おお〜!!ランダムタイムが良い感じに風呂場音響効果に(笑)
これは大阪風・・・かな?私も関西ですが、兵庫県だと発音が微妙に違いますね〜。田舎なので、私の周りだけだったりして(汗)
こちらは音程がほぼ変化しないで、ちょっとスタッカートです(笑)
編集
メロン●星人様
いつも感謝ですぅ。。。
> おお〜!!ランダムタイムが良い感じに風呂場音響効果に(笑)
タイミング、ランダムきつめにしてみました。音楽ではないので、これぐらいバラつかせると面白いかなぁと・・。
> これは大阪風・・・かな?私も関西ですが、兵庫県だと発音が微妙に違いますね〜。田舎なので、私の周りだけだったりして(汗)
まぁ、こちらでも、これとはちょっと違う感じなんですけど、MIDI でやってみたら・・って感じですね・・。
> こちらは音程がほぼ変化しないで、ちょっとスタッカートです(笑)
ああ、そうですかぁ。同じ関西と言っても、地元の人なら、だいたいわかるんですが、京都、和歌山、兵庫、奈良、それに大阪のど真ん中、それぞれ微妙に違いますよねぇ。関東の人の大阪弁芝居は見てられん・・って感じですが(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おふろの数え歌