サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 砂粒のつぶやき

サクラ曲掲示板 Part 5 - 砂粒のつぶやき

曲 名 砂粒のつぶやき
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/07 07:36:17
砂粒が音楽でしゃべり出すとこんな感じかなぁ・・と(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJA今回のはかなり迫力ありますね!
砂粒というより宇宙みたいな感じでした。
ドラムや他のパーカスたくさん動いていて飽きませんでした。
ゲーム音楽とかで使えそうかもです。
編集
すごいですね〜!!
俺素人で分からないけど、とても良いと思います!!

あとアドバイス等を参考にして頑張ってみますb
編集
メロン●αJA様
毎度、ありがとうございます。。。
> 今回のはかなり迫力ありますね!
タイトル間違えた感じかもですね。砂粒の反乱って(笑)。
> 砂粒というより宇宙みたいな感じでした。
無機的な感じですから、そんなような感じもするかも・・ですね。自分は、シャーレの中の分子や細胞・・・な感じもしています。ブラウン運動めちゃキツい(笑)。
> ドラムや他のパーカスたくさん動いていて飽きませんでした。
ある特定のキーしか出ないように制限したのがよかったみたいです。ドラムも一部キー・チェンジしています。いろいろ試してみると面白いみたいです。
> ゲーム音楽とかで使えそうかもです。
パッパと動き回る対戦シーン・・かもですね。
編集
メロン●汐様
感想、ありがとうございます。。
> すごいですね〜!!
まぁ、半分ジョーク系な曲なんですけどね。なのでいろいろ遊んで試してたり・・です。
> 俺素人で分からないけど、とても良いと思います!!
無茶苦茶のようで無茶苦茶でもない、そんな感じになってるかと思います。汐さんの作品もそんな感じですね。
> あとアドバイス等を参考にして頑張ってみますb
拍子は、意図的にする以外、やはり合わせたほうがいいと思います。
下にサンプルなど上げてみますので、「ガイド」などに利用されてください。

TR=10 // 4 拍子の例
[4  // 小節数
n34[3n33]]
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 砂粒のつぶやき