サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 捧華

サクラ曲掲示板 Part 5 - 捧華

曲 名 捧華
作 者 紫桜
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/03/05 22:29:17
ピアノ曲。激しく優しく、そして暗く←(お決まり;)音量は小さめの方が宜しいかと思います。ヤケクソで作った感じが滲み出ています(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂中盤〜終盤の音が厚くなるあたりが好きですwメロディももちろん良いですし、ピアノアレンジも前より聴きやすくなってると思いました。連弾したら気持ち良さそうですね。編集
妃芭璃はじめのメロを聴いた瞬間、即保存しました!ヮラィ)やはり紫桜さんの作る曲はツボにハマる曲ばかりで..今回もかなり素敵な曲ですね!途中最後の方はきっと調が変わっているんですよね?そこに入った瞬間「うはっ」って感じでした!どんなw)見事に心を打たれました。編集
Shinこれは・・・(笑)
素晴らしい。
私もこんな曲が作れたらな〜なんて思ったりしました^^
和風・・・ではないのようですね。
でも何故か、頭の中に和風の風景が浮かびました。
編集
神於本当に良い曲だと思います。
メロディもハーモニーも良いですし、バランスも良いです。
良い曲なだけに、ヴェロシティが大雑把なのが少し残念です。
細かく抑揚を付けると名作の予感です。
編集
月読このサクラというソフトを知り、初めて聞いたのが紫桜様の曲でした。同い年なのに、曲の完成度の高さが・・素晴らしかったです。
私はまだ曲を作り始めたばかりなので精進しなくては・・。
これからも頑張って下さい!応援してます!
編集
月読このサクラというソフトを知り、初めて聞いたのが紫桜様の曲でした。同い年なのに、曲の完成度の高さが・・素晴らしかったです。
私はまだ曲を作り始めたばかりなので精進しなくては・・。
これからも頑張って下さい!応援してます!
編集
紫桜【飛鳥硝子♂様】
中盤〜終盤、気に入って頂けて良かったです!前より聞きやすくなってましたか!?努力の甲斐が有りました!(努力したのか)連弾・・・ピアノ三、四台要りますね(笑)では有り難う御座いました!

【妃芭璃様】
即保存!!!???嬉しいです有り難う御座います!そうです。不自然に調が変わっているのです;;ツボにハマる曲を自分で作れているのか実感はないのですが、そう言って頂けるとやる気が出ます!有り難う御座いました!

【Shin様】
素晴らしいだなんて飛んでもないです!(でも実は嬉しい)和風ではないのですが、聴いて頂ける方に曲の情景を浮かべて頂けるというのは、とても嬉しい事です!では有り難う御座いました!
編集
紫桜【神於様】
本当に良い曲と言って頂けて嬉しいです!メロディ等々、褒めて頂いて、ウハウハなのですがどうしましょう(笑)ヴェロシティ、ご指摘有り難う御座います!めっ・・・名作の予感!? では有り難う御座いました!

【月読様】
初めて聴いたのが私の曲ですか!周りにはもっと素敵な曲を作る方々がいらっしゃるのに・・・光栄です!本当に!月読様と私、同い年!いつか月読様の曲、聴いてみたいです!有り難う御座いました!
編集
若月詠里はじめまして。拝聴させて頂きました。一つのメロディがどんどん広がり重厚な響きになっていく様子がとても心地よかったです。
実際に弾いたらきっとさらに心地よいのでしょうね・・・。
編集
紫桜【若月詠里様】
御拝聴有り難う御座います!重厚な響きになっていく〜という言葉がとても嬉しかったです!心地よかったですか!暗い曲ですが、そう言って頂けると作り甲斐があります。では有り難う御座いました!
編集
爆破みかん落ち込んでいる時に聴くと、涙がこぼれるキッカケになりそうな、切ない、時に激しい曲ですね。危うく感動で目が水溜りになるところでした(ぇ
音が増えたところは皆さん仰るとおり綺麗だなぁと思ったのですが、音の消え方が僕にとっては最高に鳥肌モノでした。
…綺麗な曲が作れる人ってうらやましいです…。
これからも影ながら鳥肌ってますねw(?
編集
紫桜【爆破みかん様】
そこまで感動して頂けるとは思ってませんでした!音が増えたところ、綺麗と言って下さって嬉しいです!鳥肌・・・!いやもうこっちが嬉しさの余り鳥肌たちましたよ(笑)では有り難う御座いました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 捧華