サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 南国の花

サクラ曲掲示板 Part 5 - 南国の花

曲 名 南国の花
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/04 03:41:25
「夢見る花びら」と同じコード進行(ただしテンション・コードに修正)の曲です。 メロもテンションを多用してみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAいつものメロン曲とは違う感じで面白かったです(使っている音色がいつもとはかなり違いますね)。
南国な感じがよーくでていましたー。
個人的にはBメロが好きでした。

編集
メロン●αJA様
さっそくの感想、感謝♪です。。
> いつものメロン曲とは違う感じで面白かったです(使っている音色がいつもとはかなり違いますね)。
初回は「いきなり曲」なので判りにくいですが、数回回すと楽しい雰囲気が判る感じですね。
もう音色はほぼ決まってますね。バイブにサックス、定番ベース、それから定番ドラムのパターン(笑)。新書式が楽しくて遊びまくってます(笑)。
> 南国な感じがよーくでていましたー。
Yoshioka さんの好きそうなものをチョイスして遊んでみました(笑)。それもいつものメロン曲とは違う要因大ですね。
> 個人的にはBメロが好きでした。
Bメロは相当手抜きなんですが、雰囲気チェンジ感が出てるのかも・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 南国の花