サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢見る花びら

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夢見る花びら

曲 名 夢見る花びら
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM音源など
日 付 2007/03/03 22:12:15
「花びらの行方」のソースをほとんど使って新曲にしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaカッティングギターの伴奏がメロンさんの曲にしては新しいと思いました。
途中まで爽やかだったのが、マイナー調になって演歌らしくなるのが面白いですね(^^
編集
メロン●Yoshioka様
毎度です♪〜。。
> カッティングギターの伴奏がメロンさんの曲にしては新しいと思いました。
作業がうんと簡単になったので、余力が出て、ちょっと遊んでみました。細かいのって面倒で(笑)。
> 途中まで爽やかだったのが、マイナー調になって演歌らしくなるのが面白いですね(^^
対比でマイナー色を強めたので、そんなことになったような・・ですね。で、それでは・・と言うことで、Yoshiokaさんの好みそうなものをまた作って上げてみました。なんせ修正が簡単なので、あれよあれよとできてしまいます。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢見る花びら