サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SAKURA SPRING

サクラ曲掲示板 Part 5 - SAKURA SPRING

曲 名 SAKURA SPRING
作 者 若月詠里
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2007/03/02 19:15:13
お久しぶりです・・・(汗)長らく姿を消しておりましたが、復活します。まだ寒いですが、満開の桜をイメージした曲を作ってみました。何か一言感想を頂けると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂畳み掛けるような展開が凄く迫力がありました。右手の旋律がとても綺麗ですね。個人的には最後がちょっと寂しい感じがしました。
編集
若月詠里>>飛鳥硝子♂さん

感想ありがとうございます。うーむ…確かに改めて聴くと最後のほうが寂しい感じに聞こえる…。もう少し印象に残るような盛大なおわり方でもよかったかもですね; 

参考にさせて頂きます
m(__)m
編集
Yoshiokaお久しぶりですー。
クラシックなのにジャズやR&Bのようなムーディーさが伝わってきました。低音を上手く使って、重厚感と迫力が感じられます。
暗いけど重苦しくないさじ加減が素晴らしいと思いました。
編集
若月詠里>>Yoshiokaさん

感想ありがとうございます。お久しぶりです。

>クラシックなのにジャズやR&Bのようなムーディーさが伝わってきました。

ジャズやR&B…そうですね、私のクラシックはいつもクラシックとか言いつつセオリーな音運びとかがまったく無いので、そんな感じにも聞こえるのではないかと。最近は実際に弾いてみることも多いので、音域の広さにも気を使ってみたりしてます。

重圧感や迫力を感じていただけたなら嬉しいかぎりです。
編集
眞柚暁深素敵な曲ですね。しんみりとして、どこかなさを感じるというか、聞いていると、心が静かにふるえる感じです。旋律の動かせ具合?がセンスが良くて素晴らしいですね♪とてもよかたです。編集
若月詠里>>眞柚暁深さん

感想ありがとうございます。旋律とか歌いまわし(音まわし?)は最後まで気を使うところなので、そう言って頂けて嬉しいです。
心が静かにふるえる・・・もったいないお言葉、ありがとうございます(><)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SAKURA SPRING