サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕陽の節足動物(アノマロカリスのテーマ)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夕陽の節足動物(アノマロカリスのテーマ)

曲 名 夕陽の節足動物(アノマロカリスのテーマ)
作 者 LLLLL
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 歌謡曲・演歌
音 源 YAMAHA AC-XG
日 付 2007/07/29 21:06:38
どうも、LLLLLです。今回の曲は・・・なんでしょう・・・まぁ、あれです、このメロディが頭にどうしてもこびりついたので、作りました。深みなんてものが皆無の、この音楽が皆様にのりうつらんことを・・・ところで、この曲はボクの80作目になります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ミナミうひょ〜、乗り移ったとですっ!!
一度聴いたら忘れられないメロディですね。。。
編集
メロンなんか、「とてつもなく」懐かしいですね。現在の宇宙は何代目なんでしょうね・・。兄弟や親戚の宇宙ってどこにいるんだろ・・・?
後ろのほうでロッカ・バラードな感じになるのも良かったです。
編集
飛鳥硝子♂さすが・・といいますか、シンプルなメロディなのに最後まで楽しめるアレンジは相変わらず見事ですね。特に終盤カッコイイですwこのメロディからアノマロカリスが出てきたというところに感動しました(笑)編集
Yoshioka渋めのロック感と歌詞の書き文字によって素晴らしく洗脳されそうになりましたw
一度聞いたらそうとしか聞こえなくなるメロディ、バックトラックも格好良くて、上手く出来てるなぁと思いました^^
編集
R*3懐かしくて面白いメロディですね。笑
アレンジが上手くて終わりまで楽しんで聞けました。
こういう感じの曲もいいですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夕陽の節足動物(アノマロカリスのテーマ)