サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > kicker

サクラ曲掲示板 Part 5 - kicker

曲 名 kicker
作 者 白色夜景
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 内蔵音源
日 付 2007/02/26 14:14:45
初投稿ですが、よろしくお願いします。 テクノ系を目指しましたが、これでテクノとして成り立っているか不安です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於曲としてはちゃんと成り立ってますよ。

ただ、やはりなんか物足りないですね。
私ジャンル外なんであまり詳しく分かりませんが、とりあえず主旋律の音量が低いですね。
トラック1はなかなか効果的な音なんですが、やはりこれも音量が低くて効果を発揮できてなくて勿体無いです。

以上は私の勝手な予想ですが、こういう微妙な違いでも結構変わるもんなので色々試してみてください。
作曲は掛けた時間の分だけ良いものが出来ますので。
編集
矢部ソーダ機械使ってれば、ラジカセから流れるアナウンサーの声でさえもテクノかと・・・この分類だと、パイプオルガンやオルゴールはテクノになってしまうかも。
もう少し何か要求したくなるようなさみしさを感じてしまいました。もっと何か盛り込んでくれると不安が解消されると思います。
編集
白色夜景コメント有難う御座います。
>神於様
主旋律や効果が弱いですか・・・。確かにそれぞれの音量のバランスが悪い感じがしますね。
いろいろと音量調節などをしてみようと思います。
>矢部ソーダ様
テクノに厳しいご様子で・・・。
何か足りないような寂しさですか。何か入れようと思っても何を入れればいいのか・・・。思いつく限りの細工をしてみようと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > kicker