サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ポップコーン

サクラ曲掲示板 Part 5 - ポップコーン

曲 名 ポップコーン
作 者 メロン
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GM音源など
日 付 2007/02/26 07:52:16
星人さん作成の「3749 サクラ用ジャンル別アクセント付加関数」SGJC1 の効果を確認するのに作ってみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンどうやら、X2,3,4 が 0,0,0 で初期設定のアクセントがある感じですね。編集
星人判りにくい説明で混乱させてしまい、本当に申し訳なかったです(汗)そして、解析までしてくださったようでm(_ _)m
X2,3,4が0,0,0で初期設定です。あ、X1も0で完全な初期モードです。今度、完全版を作ったときには説明文に気をつけないと(汗)この関数を使っていただき、どうもありがとうございました!!
なんだか最近、新しいサクラ用関数を作るのにはまっちゃってます(笑)
編集
メロン●星人様
毎度ありがとう♪ございます。。
> 判りにくい説明で混乱させてしまい、本当に申し訳なかったです(汗)そして、解析までしてくださったようでm(_ _)m
フリーソフト作者は、プログラムはするけど、仕様書が面倒って人、多いですね(笑)。
> X2,3,4が0,0,0で初期設定です。あ、X1も0で完全な初期モードです。
あぁ、全部 0 でもいいワケですね。にゃるほ〜。。
> 今度、完全版を作ったときには説明文に気をつけないと(汗)
仕様書の定形を設定して、その上に説明書きをする・・と言うパターンがいいと思います。
因数は「ひきすう」で変換するといいかも。まぁ、慣習ですけど・・。
> この関数を使っていただき、どうもありがとうございました!!
スクリプトする人が多くないので刺激になってますです〜。。
編集
メロン> なんだか最近、新しいサクラ用関数を作るのにはまっちゃってます(笑)
可能性の拡大・・なので、楽しいですよねぇ。新しい自分発見になったり・・ですね(笑)。

30
-50
-50
50

・・・の設定でポサ風になりました(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ポップコーン