サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bossa Nova Impression #01

サクラ曲掲示板 Part 5 - Bossa Nova Impression #01

曲 名 Bossa Nova Impression #01
作 者 resh
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 Microsoft GM Wavetable SW Synth
日 付 2007/02/25 14:32:32
今回の曲は、部屋でくつろいでいる時に、 パッと思いついたフレーズを元にして作りました。 曲調はシンプルな感じのボサノヴァです。 この曲は自分でもよくできたと思っていますので、是非お聴き頂ければと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
★SYM★本当にくつろげる曲ですね!
スッキリしていてなごやかな感じで好きです。
編集
Shota.Cこんばんわ、時々現れるShota.Cです。早速聴いてみました。
BGMとして使いたくなるような曲ですね。ピアノとマリンバが好きです。
Timidi95でも中々いけました。reshさんの曲って別の音源でも楽しめてしまうのが不思議です。
編集
神於こんなのパッと思いついて作れちゃうんですか。
あまりに歴然とした自分との才能の差にちょっと落ち込みますよ。

曲はとにかくリズムが楽しいです。
いくつかのリズムの絡み具合が絶品ですね。
編集
y.kうおー上手ですねーw音の切れのよさがすごい心地いいです。料理番組の主題歌にあいそうな、(!?)優しい感じもしました。トラック3の音が曲にめちゃあってましたねーw編集
メロン短めのゲートが歯切れのいいリズム感を出してますね。趣味の範疇ですが、トラック4はアコギでもいいかも・・・な感じでした。編集
adas安定してますねっ 安心して聴ける曲ですね〜。
構成もしっかりしているし、途中のテーマも良い感じ。ほんのちょっとダイアトニックを外しつつすぐ戻る、みたいなのがイイです。
編集
眞柚暁深軽快な感じで^^、&くつろぎ感というか、とにかくとても心地よかったです♪ちょっと見、シンプルそうですが、でも音&和音の動きがとても面白く、BGMなんかで何回も流せそうな感じでした♪編集
resh>>★SYM★様
感想どうもありがとうございます。
そうですか〜、くつろげましたか〜。
今回は部屋で休んでいるような感じを目指していたので、良かったです。

>>Shota.C様
感想どうもありがとうございます。
BGMですか〜、確かにあまり流して邪魔にならないかも知れませんね。
でも、まだまだBGMとして使うのにはクオリティが・・・かな(^^;

>>神於様
感想どうもありがとうございます。
パッと思いついたっていっても、そういうのは本当に極稀です。
ホント、いつもこうだったら良いな、と思いますね。

>>y.k様
感想どうもありがとうございます。
今回はスッキリした感じを出そうと思ったので、全体的に音を短めにしたんです。

>>メロン様
感想どうもありがとうございます。
アコギですかー・・・
確かにボサノヴァなのでそれも合う気がしますね。
アドバイス、どうもありがとうございます。

>>adas様
感想どうもありがとうございます。
構成は、なるべく飽きないように考えているので、そう言って頂けると嬉しいです。

>>眞柚暁深様
感想どうもありがとうございます。
心地よかったですか!そう言って頂けると作った甲斐があります。
これからもそう言って頂ける様な曲作りをしたいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bossa Nova Impression #01