サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 梅薫

サクラ曲掲示板 Part 5 - 梅薫

曲 名 梅薫
作 者 紫桜
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/02/24 00:24:08
ピアノ曲。近所の梅が咲き始めたので作ってみました。Bメロあたりで梅ではなくチューリップが見えてくるような・・・(ぇ)中途半端に終ります;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂おぉっ、これは良い曲ですね!!出だしからグッと来ました。終わり方はそこまで中途半端には感じませんでしたが、もう一工夫あるとさらに感動を呼べるかもですねw
しっかし良いメロディですね・・・(笑)
編集
adasストレートに短調で書かれた曲ですね〜。唄っぽい感じのメロディがテーマにあっていると思います。途中でドドドドっと伴奏が入るところは別テーマとして発展させても面白いかも。全般的に低音がゴロゴロ言ってるので、もう少し最低音との間を空けると良いかと思いました〜。編集
神於ジブリっぽい感じですね。
雰囲気もしっかり出てて、何よりバランスが良いです。

終盤、オクターブユニゾンのとこはもっと音量上げた方が良いかもしれません。
そこに低音のバスパートが入ってくるとより演奏効果が上がりそうな気がします。
編集
紫桜【飛鳥硝子♂様】
良い曲ですか!そう言って頂けて本当に嬉しいです!終りはもう全く工夫も何もしなかったので、中途半端に聞こえたと思います(笑)では有り難う御座いました!

【adas様】
テーマにあっていると言って下さり有り難う御座います!途中のドドドの所は、梅ではないですチューリップです(は?)アドバイスも有り難う御座います!

【神於様】
ジブリっぽいですか!?(驚愕)雰囲気、バランスがいいと言って下さって有り難う御座います!重ねてアドバイスも有り難う御座いました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 梅薫