サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雑曲の詰め合わせ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雑曲の詰め合わせ

曲 名 雑曲の詰め合わせ
作 者 マグロ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GM音源
日 付 2007/02/24 06:56:04
過去に作った曲を投稿・・・ すんません、出来はよくないです。勘弁してください(何が いつかまともな曲を作ります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
YoshiokaどれもBGMに合いそうな曲で良いですねー(^^
1曲目は最小限の音使いで雰囲気を味合わせてくれました。
2曲目はロックオルガンとギターの掛け合いが楽しくて、リズムがコミカルで「新たな刺客現る!」みたいな感じでした(ぇ
3曲目はしっとりと冬らしさが表現されていて、切なげでした。
全体的に音数を抑えめで聴きやすかったですw
それぞれもう一つずつ副旋律を加えてやると、ぐっと深みが出て単体で投稿しても全然遜色ない曲になると思いました。
美味しい曲ご馳走様でしたーo('ワ'o*
編集
メロン1:妖しい・・ですね。高音の細かい音を交ぜるとより雰囲気が出そうな感じでした。
2:ロックですね。個人的にはメロかリードが欲しいなぁ・・な感じでした。
3:これも、どこか妖しい・・ですね。シャンシャンで、雪の感じ出てましたね。
編集
adas押しなべて全部ゲームっぽい曲だと思いますよ〜。洞窟が良いですね。チェレスタぜひ混ぜましょう。編集
マグロ意外とご感想多いですね…。ツッコミ所が多いからでしょうか。
いつもご返事長ったらしいので今回は手短に…。
Yoshiokaさん
>全体的に音数を抑えめで聴きやすかったですw
抑えめでなく、ただメンドかっただけですが、聴きやすかったのなら結果オーライです〜。
メロンさん
>3:これも、どこか妖しい・・ですね。シャンシャンで、雪の感じ出てましたね。
う〜ん、冬って感じがでてるのはここぐらいですね〜。思いつきでサーッと作り、切ないだけになっていたこの曲の救世主です(何
adasさん
>チェレスタぜひ混ぜましょう。
ハープのパートを変えてみます。音色だけ(何
御三人方、ありがとうございました〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雑曲の詰め合わせ