サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ≪〜風の波動〜≫

サクラ曲掲示板 Part 5 - ≪〜風の波動〜≫

曲 名 ≪〜風の波動〜≫
作 者 ★SYM★
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 XG
日 付 2007/02/23 18:52:01
「風」をイメージして作りましたが、最初は「水」をイメージしていたので前半は「水」っぽくなっています。 なので、前半は【ピアノの「水」】後半は【バイオリンの「風」】といった構成になっています。(つもりです)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka6,8トラックが凄い良い音出してますねw
流れるようなヒーリングの中に、きちんと主張を持った音が要所で突出してきて飽きさせない構成だと思います。
後半部分が好みでした(^−^*
編集
メロンXG で聴ないのが残念ですが・・。
コード進行が一定のような感じなので、ポイントで4小節程度、違う楽器と違うコード進行を交ぜて雰囲気チェンジをすると良さそうかなぁ・・・と、ふとそんなこと思ってみたり・・でした。
編集
★SYM★>>Yoshiokaさん
毎回コメントありがとうございます!
正直トラック8は余計だったかなぁ・・と思っていたのですが、Yoshiokaさんのコメントのおかげで少し安心できました(笑)
後半は前半より少し盛り上がるようにしておきました!(自分以外わからない程度ですが・・笑)

>>メロンさん
アドバイスどうもありがとうございますm(_ _)m
全くおっしゃる通りです・・コード進行がほんとに一本調子ですよね・・。
次の曲にはメロンさんのアドバイスを生かしてみようと思います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ≪〜風の波動〜≫