サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風の記憶

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風の記憶

曲 名 風の記憶
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 SGM-180 + KDrum + Papelmedia_Ahh-Choir
日 付 2007/02/23 01:16:09
壮大な曲を目指しました。ぜひmp3でどうぞ(右クリックで保存)http://www.geocities.jp/aska_ren/kaze_no_kioku.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAmp3聞きました。
「プロ○ェクトX」のBGMに合いそうなイントロですね。
壮大な感じがしっかりでてますー。
すこし懐かしい感じがして心地よかったです。
編集
ルースMP3で聞きました。かっこいいです!
アニメやゲームのOPみたいな、何か冒険が始まるようなドキドキ感を感じました。
爽快です。


編集
ルースMP3で聞きました。かっこいいです!
アニメやゲームのOPみたいな、何か冒険が始まるようなドキドキ感を感じました。
爽快です。


編集
妃芭璃うわあ..かっこいいです!ただいまテスト勉強中で気分転換にサクラに来てみたら?けっこう曲が増えてましたネ(*∀*)!
の話は置いといて、メロディかなり好みです!(人`∪`)特に19小節目らへんからのメロディが01番つぼにハマりました!即保存しました-♪(*ov∪vo)自分もこういった素敵なメロディが浮かべるようになりたいものです..(人`∪`)('∪'人)☆⌒+。
編集
adasなぜかmp3はDL出来なかったのでGM音源で聴いていますが、曲の進行っぷりが良いですね〜。アンサンブルが安定してて、安心して聴けます。編集
飛鳥硝子♂皆様感想ありがとうございます
>αJAさん
ドラムがプロジェ●トXっぽいですね(笑)
>ルースさん
爽快ですかw確かに笛で始まるところとかアニメっぽいですよねw
>妃芭璃さん
テスト勉強頑張ってください^^;
Aメロですねw僕も結構気に入ってます。今回は悩むことなくすっとメロディが出てきました。
>adasさん
右クリックで対象をファイルに保存でだめでしたか?HPの方からも聞けます^^;やっぱり普段からマンドリンオケで練習してるので全体のバランス感覚みたいなのがつかめてきた気がします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風の記憶