サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 221

サクラ曲掲示板 Part 5 - 221

曲 名 221
作 者 cawanone
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2007/02/22 05:14:45
初投稿です。サクラもあんまり使えていない上作曲もまったくの初心者ですので、それを踏まえて聞いてくださいw まだまだ編集がいると思います タイトルは投稿日っす コメよろしくお願いします m(_ _)m ちなみに、NYにすんでます(何
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ大丈夫々々々。ここまで作れていれば、もう作曲もサクラ具合も初心者卒業ですよ。
どことなく、何かのマーチのようなふいんきを感じながら、あえて電気ギターっぽいので、たぶん昔に電気ギターがあったなら・・・という妄想に近いものを考えながら聞いてました。
編集
αJA中学生、ということは僕と同じくらいの年齢ですね。
僕もアメリカに住んでいます、高1ですが。

この上にメロディーかなんか乗っけると全体がもっと絞まった感じになると思いました。
あとドラム、ひけると思いますよ。
編集
幻水どうも初めまして。受験間際の同じく中3生、幻水でゴザイマス。
あ、なるほど「221」てのは投稿日だったんですね!220番から始めた作品番号かなんかかなぁと。
ロックならまずメロディーがほしいですね。こう明るくてノリノリなのがいいと思います。あとベースの和音びきはちょっとやめた方がいいかも。でも初めてにしてはなかなかよくできていると思いますよ!
編集
神於うぉ、これは・・・
忘れてた初心を思い出させてくれました。

このまま余計な知識を入れずに経験を積んでいけば、とてつもなく素晴らしい曲を作れるようになりそうな気がします。
編集
cawanoneありがとうございます!
今度(ぇ)メロディー考えて交えて、ベースも少し変えてみます
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 221