サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Innocence

サクラ曲掲示板 Part 5 - Innocence

曲 名 Innocence
作 者 翡翠
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/02/20 04:46:00
いと、お久しぶりです。 テストが近いと、どーしても曲を作りたくなります。勉強なんて・・・とも思っていられない時分です。楽器も練習しなきゃ・・。一日が240時間になればいいのになあ、とか日々思っています。そんな感じの曲です(なんじゃそりゃ)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
junストレートで気持ち良い曲ですね☆随所で目立つピアノがものすごく良い効果をだしています!そして構成のバランスがよくて素敵です。
しいていえば構成がプロっぽすぎて?非常に耳になじむのでどこか聴いたことある感じでした。これも完成度高いならではなのですがなんですけどね♪ごちそうさまでした♪
編集
神於メロディ良いですねぇ。
ハーモニーも効果的で素晴らしいです。
とても良い曲でした。
編集
月雫爽やかでとても好きな感じですv
まとまりのある構成といい、展開といい、聴き入ってしまいました。
久々に感動しました…!ありがとうございました!!
編集
Yoshiokaメロディアスで凄いツボでした♪
ロック調にピアノが良く合ってます。
完成度高すぎだと思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Innocence