サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 青空模様

サクラ曲掲示板 Part 5 - 青空模様

曲 名 青空模様
作 者 六月歌彩
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/02/19 20:39:55
現代音楽を目指して作りました。 まだ未完成なので、中途半端感があるかもしれません。 一段落してから細かい所を修正して、完成させようと思います。 こんなんですが、聞いてやって下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
紫桜これだけでも凄く繊細なメロディだと思います。ピアノにしても良い感じでした^^六月歌彩さんの曲には、いつも圧倒させられます。一音一音が丁寧で、聞き入ってしまいます♪編集
神於現代音楽と聞いて黙っていられない私が登場。
どんなめちゃくちゃな曲なのかと思いきや、綺麗な曲ですね。
現代音楽目指してこんな綺麗な曲作ってしまうとは・・・センスありすぎですよ。

ちなみにソースの書き方なんですが、
ドレファソラが全て♯ですから、ソースの最初に調#(ドレファソラ)と入れれば、♯を入力する必要がなくなってソースを見易くできます。
お試しください。
編集
jun神於さん同様現代音楽に食いついた私がt

現代音楽とはちょっと違うかなと思いましたが良いポップスですね♪最後テンポ変わるのが急激な気がしたので、変える前後一小節くらいで徐々にテンポ変えるといいかもしれませんね・・・ってかむしろここらへんが現代音楽てきというか(何
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 青空模様