サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 長調によるエチュード第11番

サクラ曲掲示板 Part 5 - 長調によるエチュード第11番

曲 名 長調によるエチュード第11番
作 者 神於
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 何でもそれなり
日 付 2007/02/19 00:11:23
クラシックピアノ。「半音階練習用のつもりワルツ」です。新HNで初めてのまとも(?)な投稿になります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン>何となくもう一度・・・聞いてしまいました(笑)。これ自分のアタマで考えても出てきそうにないですね。三拍子がひょっこ・ひょっこしてて面白いです。。編集
神於メロンさんレスありがとうございます。
もう一度聴いていただけて嬉しいです。
今回は、「自分に出来る限り魅力的なメロディを小出し」という究極の技を使ってしまいました。
かなり勿体無いんですが、そのおかげでそれなりに面白い曲になったかと思います。
編集
★SYM★おお!ワルツですね!!!
ものすごい感化されました。
ちょっと自分も今からワルツ作ろうかな・・笑(ヘタレ作品になることは間違いないですが!)
編集
ペーガン・ダンス中間がお洒落で美しいです。
序盤の楽しそうな半音階とのユッタリした中間のメリハリが良いですね。
この手の曲は大抵「急緩急」の形式だったりするのですが
「緩」で終わってしまう為、再び「急」に戻りるためにもう一度
聴きたくなってしまうのかもしれませんね。
まんまと作者様の目論見にはまってしまうのでした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 長調によるエチュード第11番