サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ノスタルジア

サクラ曲掲示板 Part 5 - ノスタルジア

曲 名 ノスタルジア
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2007/02/17 11:51:07
簡単な曲です。とっても懐かしい感じ。。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひよこすごく癒されました。。
紅茶を飲みながら、まったりと
何時間でも聞いていたい感じです。
寝る前に聞いたら、いい夢が見れそうな気がします。。
編集
メロン●ひよこ様
感想、ありがとうございます。。
> すごく癒されました。。
そうですかぁ。嬉しいです。
> 紅茶を飲みながら、まったりと
> 何時間でも聞いていたい感じです。
なんか、このタイプの曲ってはまる人にははまる・・そんな感じですね。自分、こんな童謡チックなの大好きです。
> 寝る前に聞いたら、いい夢が見れそうな気がします。。
いい夢、見られるといいですね。お月様とお星様が仲良く輝いて、その下ですやすやと・
編集
星人なんだか情熱的(?)なダンス(人外)のような、幻想的なイメージでした。星空で箒やリボンが踊っているような感じ・・・。
ほんと、この書式だと凄くお早いですね〜(笑)
現在、この書式に刺激されてちょっと作曲がしやすくなるようなものを作成中です。完成はいつだろう・・・(苦笑)
編集
メロン●星人様
感想、サンクス♪です〜。。
> なんだか情熱的(?)なダンス(人外)のような、幻想的なイメージでした。星空で箒やリボンが踊っているような感じ・・・。
おりゃ、そんなイメージですか(笑)。フォークダンス風の雰囲気、確かにありそうですね。
> ほんと、この書式だと凄くお早いですね〜(笑)
もう、あと三つほどできてるんですが、あまりに上げすぎなのでちょっと控えてます(笑)。
> 現在、この書式に刺激されてちょっと作曲がしやすくなるようなものを作成中です。完成はいつだろう・・・(苦笑)
おお、期待してます。サクラってアイデア次第でいろいろできるので楽しいですねw。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ノスタルジア