サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 流星

サクラ曲掲示板 Part 5 - 流星

曲 名 流星
作 者 吉良
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パッソパソ♪
日 付 2007/02/16 22:51:32
1866年に北アメリカとヨーロッパを中心に大規模な獅子座流星群が出現したのをイメージして作りました。また繰り返し曲ですww
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン流れ星がキラキラ輝いてる夜空・・、いいですね。イメージ、ピタリでした。コードは変なところを修正しながら、ダイアトニックのコードを適当に組み合わせればなんとかなりますよ。一応、ホムペにコード進行の勉強ができるソフト上げてありますので、良ければDLしてみてもいいかも知れません。ちょっと解説などがぶっきらぼう気味なので解りにくいソフトですが・・。編集
吉良ありがとうございます。早速DLさせて頂きました!!
でも、どうしたらメニューの道具(T)に表示させられるのか分かりません;ごめんなさい。。。
よかったら詳しく教えていただけませんか??
編集
メロンDLしていただいたのですね。それでは、
sakura のフォルダを開いてください。 次に
plug-ins のフォルダを開いてください。そこへ、解凍した cp01.exe をコピーして貼り付けてください。それだけです。
あとはサクラを立ち上げて、サクラ・メニューの「道具(T)」から選択するだけです。
編集
吉良はっ!!!
分かりましたwwありがとうございましたww
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 流星