サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Etude op.10

サクラ曲掲示板 Part 5 - Etude op.10

曲 名 Etude op.10
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 ピアノさえ鳴れば・・・
日 付 2007/02/14 10:41:29
8/12曲。『別れの曲』『黒鍵』等です。デフォルトはop10-4。なんとなく打ち込んでみました。別にクラシック好きってワケでもないんですけど(^^;Fr.Chopin(1810〜1849)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンショパンエチュードって、クラシックになじみのない自分ははじめて聴きました。幻想即興曲は、隣のピアノの先生がよく弾いていたので、窓から侵入してきてましたけどね・・。
サクラに来てから、クラシックの楽しみ方を少し知った感じです。クラシック特有の「ノリ」・・がありそななさそな・・。
何はともあれ、お疲れ様です。。
編集
神於私はショパンは好きでも嫌いでもないんですが、コピーが大変なのは身に染みて分かります。
こんなに大量に、よくコピーしましたね!

別れの曲のところ、曲二つが重なってる感じなんですが、私だけですかね。
編集
絢望 セオコメントありがとうございますm(_ _)m
まさかコメントいただけるとはおもわなかったのでうれしいです'笑

>メロンさん
幻想即興曲は2年位前にちょろっとやってみました。
先生に習ったわけじゃないんでちゃんと弾いたわけじゃないですけど(^^;
アレよかエチュード集のほうが数段難易度はみたいです。

>神於さん
コルトーの別れの曲は絶品だと思います。
録音古くて音質酷くてミスタッチの嵐ですけどよければ聴いてみて下さい。
正直、速い曲は聴くに耐えません(^^;
確認してみましたけどあたしの方では重なってはいないようです(^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Etude op.10