サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO YOUR WAY

サクラ曲掲示板 Part 5 - GO YOUR WAY

曲 名 GO YOUR WAY
作 者 spell
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MSGS
日 付 2007/02/13 21:26:39
ジャンル分けしにくそうな曲です。パワフルさとかサワヤカさとか疾走感とかいろいろ出ていれば良いと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン聴き応えのある曲ですね。えらく気合が入ってる感じでした。メロは和風の昭和レトロ・・な感じでした。それにしても編曲、すごいですね。編集
でるも色んな要素が詰まっているという感じですね!「おぉ!?クラシカルになった!」と思うと今度はメロン様も仰るように「昭和!?」というような(笑)。自分はギターソロ途中の空を飛ぶような雰囲気のところが好みです^^編集
αJA聞いていても飽きない曲ですね。
それにしてもここまでアイディアが続くなぁ、と尊敬です。
いきなり雰囲気がかわったりする部分はタイトルの「GO YOUR WAY」というのに合っていてすごいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO YOUR WAY