サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A knght's night

サクラ曲掲示板 Part 5 - A knght's night

曲 名 A knght's night
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2004/12/29 10:58:45
何かできたから投稿。 ギリギリクリスマスな気分でまだいてくださいm(_ _)m 今年でうちも曲の投稿は終わりかな。 皆さん来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m 良いお年を・・・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるもおおお、いいですねえ! ギターがパワーアップしてる感がありました! メインリフ(でいいのかな)が気に入りましたw
メロディも抑揚があっていいです! サビのハモリがいい感じです。
編集
5Rおお!これは俺のCDの中に焼いちゃうかも(ォ
タイトルとあっていてメチャかっこいいっす!
ところで自分はホッシーさんの曲でフェードアウトで終わる曲をはじめて聞いたんですけど、今まででフェードアウトで終わる曲作ったことあるんですか?
編集
月雫ギターが格好良くて何だか爽快な気分になりましたv
ドラムとか曲とすごく合ってるし、メロディのハモリが綺麗で聴きやすかったです!!
曲の展開が飽きなくて良かったです〜。
編集
やまちんっっっ!! かっちょええ。
やはりベースが参考になります。 これで音源がよければ…
とくにチョッパー部分でそう思えてしまいました。w
編集
ホッシーでるも様>
毎度どうもm(_ _)m
ギター弾いてたら勝手に色々できちゃったていう罠です(何
メロディは口ずさんでいたらできちゃいました。
適当にはもらせたんですけど・・良い感じに聴こえてよかったです。

ありがとうございますm(_ _)m
編集
ホッシー5R様>
おお!焼いちゃうんですか(-д-;
それは嬉しい限りですm(_ _)m

えぇ、自分もきづいたんですが、これがはじめてですね。
フェードアウトってあまり使わないかも(;^_^A

ありがとうございますm(_ _)m
編集
ホッシー月雫様>
爽快になってくれて嬉しい限りですm(_ _)m
ドラムはなんとなく思いつきです(;^_^a
綺麗に聴こえてなによりです。
飽きさせない展開でしたか!あまり意識してなかったんですが、本当嬉しいです。

ありがとうございますm(_ _)m
編集
ホッシーやまちん様>
かっちょええですか(-∀-*)
ベース参考にさせてもらえると本当嬉しい限りですm(_ _)m
そうですね。音源が良ければ・・・・まぁ自分は曲でレッツゴーで(何
チョッパー部分はホント生と全然迫力違いますよね(TAT)
うちのベースはMUSICMANのSTINGRAY(JAPANじゃない奴)だから余計そう思ってしまう・・・(TAT)

ありがとうございますm(_ _)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A knght's night