サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 光さす海

サクラ曲掲示板 Part 5 - 光さす海

曲 名 光さす海
作 者 SKY
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内臓・・・かな
日 付 2007/02/11 23:04:09
元「探偵S」です。 水にもぐって上を見ると、光が水面で揺れていてすごくきれいなんです。(今度試してみてくださいw)そんなイメージで作りました。 まだ未熟なのでアドバイスお願いします。 あと、ジャンルはよくわかんないので適当です(汗)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
mikkunとても神秘的な感じがして素敵でした。たしかにそうゆう景色が浮んできました。実際には見たことないですけど、テレビとかでは見たことありますよ、その景色。編集
SKYmikkunさんありがとうございます!
そうやって感想もらえるとありがたいです。
じぶんのイメージしたとおりのイメージが浮かんだということなので、今ひとりで勝手に喜んでます(笑)
前半部分はずいぶん前に作ってて、それを今回最後まで完成させた、という形で作りました。感想ありがとうございます!w
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 光さす海