サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 金管楽器のための変奏曲2

サクラ曲掲示板 Part 5 - 金管楽器のための変奏曲2

曲 名 金管楽器のための変奏曲2
作 者 しゅん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/02/11 22:43:09
自信はないですが、「オーケストラっぽさ」が出ていれば、ひとまず成功です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなくらしさが出てると思います。私には自信がないから手を出せないところでもあるんです。編集
しゅん矢部ソーダさま>>
感想ありがとうございます。実はこれをつくった本人も自信がなくて、もしも実際に演奏したら、実際には演奏不可能か、もしくはめちゃくちゃなハーモニーになるかな、と思います。まあ、楽譜は存在しないのですが。私の頭の中では、大オーケストラでがんがん鳴っているのになあ。
編集
adasこんばんわ。サクラユーザには珍しい自作オーケストラですね!
大作ですね〜。壮大です。構成は十分クラシックっぽいですよ〜。色んなテーマが織り込んであって素敵です。んん〜、80小節目あたりはちょっと響き的につらいかもしれません。私はゲーム曲から作曲に入っていますが、最終的にはオーケストラを書きたいと思っていますので、参考になります。
GM互換だったので、せっかくだから内蔵ではないソフトウェア音源で録音してみました。無調整なので変なバランスかもしれませんが、こんな感じです。参考までに。
http://adas.lolipop.jp/music/20070214.mp3
編集
しゅんadasさま>>
感想ありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいです。ハーモニーや和音などはまだまだ勉強し始めたばかりで(しかも投げ出しかけ)、行き当たりばったりです。まあ、自信がないから「金管」だけなんですけどね。
 下の「http〜」聴きました。なんかRPGのかっこよいゲーム音楽みたいで、おなじ曲でもこんなに雰囲気が変わるんだなあと思い、また自分の曲を客観的に眺めることができました。重ねがさね、ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 金管楽器のための変奏曲2