サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 泣かないで笑っていて

サクラ曲掲示板 Part 5 - 泣かないで笑っていて

曲 名 泣かないで笑っていて
作 者 紫桜
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/02/11 14:58:52
またもや短いピアノ曲。私にしては珍しい平仮名の入ったタイトル(どうでもいい;)keyは個人的に-3がしっくり来たので。なくても余り変わらないかも?コードを工夫しろ自分(苦笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダなんかむしろ卒業したかったものをやっと卒業できた喜びのようなものを感じました。編集
Yoshiokaもう少しで卒業シーズンですね〜。
この曲聞きながら卒業する事を考えると込み上げてくるものがあります(-w-*
キー設定も0より-3の方が重厚感があって丁度良いと思いました。
編集
飛鳥硝子♂卒業式で歌う曲のイントロっぽいですねwいいメロディです。
せっかくなのでもっと長く聴いていたいですね・・・
編集
妃芭璃素敵なメロディですネ♪(o‘∪`o)わたし的には、最後の方のメロディが好きです(p'∪`q)"折翼"を聴いたときから、紫桜さんのファンなんです!すごい素敵な曲ばかり作っていて、尊敬します!本当に素晴らしいです(*'∀`q)編集
紫桜【矢部ソーダ様】
卒業したかったものをやっと卒業できた喜び!!是非私も実感したいです(笑)そういう感じを感じ取って頂いて嬉しいです!とても解りやすい感想有り難う御座いました!

【Yoshioka様】
こみあげてくるものがありますか!聴いて下さった方に何かを感じて頂けるっていうのは良いものですねぇ^^キー設定、OKでしたか!よかったです♪有り難う御座いました!

【飛鳥硝子♂様】
卒業ソングのイントロっぽいですか!しかもいいメロディとか・・・!(感激)長く聴いていたいですか!いつも短い曲でスミマセン;;有り難う御座いました!

【妃芭璃様】
初っ端から素敵・・・!?褒めすぎですよ(照)「折翼」の時からファン!?うわっ〜恐縮です!素敵・尊敬・素晴らしい・・・なんだろうこの良い響きの3セットは!(何)有り難う御座いました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 泣かないで笑っていて