サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 本日も晴天なり

サクラ曲掲示板 Part 5 - 本日も晴天なり

曲 名 本日も晴天なり
作 者 mizuki
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/02/11 12:42:16
こんにちは。最近暖かくなってきて外に出る時の服装に悩んでいます。久しぶりの投稿です。明るく楽しい感じと勢いを感じて頂ければいいなぁと思っています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンなんか、テンポが良くて、春の元気な感じ・・ですね。

>和風メロディとか呪詛系というかV系というか
>暗めの疾走感がある曲が好き………なのですが
>いつも明るい曲しか上がってきませんw

KeyFlag=(0, 0, -1, 0, 0, -1, 0,0)
KeyFlag=(-1, 0, -1, 0, 0, -1, 0,0)
KeyFlag=(0, 0, -1, 0, 0, -1, 0,1)
KeyFlag=(-1, 0, 0, 0, 0, -1, 0,1)
KeyFlag=(0, 0, 0, 0, 0, -1, 0,1)

これをトラック1 のすぐ上に貼り付けると、それっぽいのができそう・・な感じですが・・。
最後の行だけ有効になるので、全部貼り付けて聴いて、貼り付けた最後の行を消してまた聴いて、その上の行を・・と、順番に聴いてみてください。
編集
mikkunいい曲ですね。とても明るくて楽しげでそしてもう何でもやっちゃうぜ!見たいな感じが良かったです。
聞いてるとなんか元気が湧いてきそうです。
編集
mizukiこんにちは。すでに花粉が飛び始めてるとか何とか。
これから、つらいシーズンになってきますね。
私は春より秋に大打撃を受ける人間なのですが。

さて…

>>メロンさん
感想ありがとうございます。
春の元気な感じですか、やっぱ暖かさに影響されたんでしょうか。
KeyFlag、早速貼り付けて聞いてみました。
自分的には4番目が好みでした。でも全部おもしろかったです。
ちょっとずつ自分の好きな曲調に近づけるよう頑張ります。
編集
mizuki>>mikkunさん
感想ありがとうございます。
「明るく楽しげで〜」感じていただいてとても嬉しいです。
私は暗い感じの方が好きなのですが、なぜか明るく楽しくなってしまうというw
天の邪鬼?いや、違うな…なんでしょうねw

細かい事はほとんどしてないんですよね…。
そこら辺も手をつけられたらいいなぁと思います。

メロンさん、mikkunさんありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 本日も晴天なり