サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TREE

サクラ曲掲示板 Part 5 - TREE

曲 名 TREE
作 者 Vice
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソ
日 付 2007/03/21 23:13:44
壮大バラード に仕上げたつもりです☆ 目に止まった方はぜひ、聴いてみてください♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂壮大で前向きで良いメロディですね。アレンジも正統派ロックバラードな感じで良いんですが、Panpotが真ん中だけなのが大変もったいないです・・・。左右にギターなどを振ってあげると見違えると思います。あと、こういう正統派なアレンジならベースはルート弾きメインの方がいいかと思いますよ!意図的なら申し訳ないですが・・^^;編集
妃芭璃はじめまして、ひばりです(*‘∀`*)
私的には卒業式とかに歌いそうな曲だな-♪と思いました(*‘∪`*)
明るくて素敵なメロディだと思います♪
素人の私が言うのもなんですが、はじめのピアノ伴奏のペダルの濁りらしきものをきれいになくすともっといいと思いました!
これからも素敵な曲いっぱい載せてくださいネ♪
編集
でるもどうも初めまして。良いメロなので聴き入ってしまいました。
飛鳥様の助言からか、僕が聞いたバージョンはパンポットが振られていました。もしトラック1がメインボーカルのラインなら、ど真ん中に置きたいと思いました。ギターソロも壮大で素晴らしいです。惜しむらくは音が高すぎる事です。それだけです。偉そうでスミマセン。
編集
Vice飛鳥硝子♂様、パンのアドバイスありがとうございました。
ベースはあまり動かないほうがずっしり?さは出ますね。
これからもよろしくお願いします☆

妃芭璃様、卒業テーマで作ったのでそれを感じてもらえて嬉しい限りです♪指摘ありがとうございました☆

でるも様、初めまして。メロは少し自信あります(笑
すこし機能を学んでみます★
これからもよろしくお願いします♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TREE