サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!SOUTH!

サクラ曲掲示板 Part 5 - GO!SOUTH!

曲 名 GO!SOUTH!
作 者 ショーツァルヴェン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/02/11 00:37:41
こんにちは、ショーツァルヴェンです。2作目完成しました!けっこう早く終わりました^^*リゾートをイメージして作ってみたのですが、どうでしょう?リゾートっぽいですか?あと、ジャンル、ポップスで合っているのでしょうか…?それはともかく、どなたか感想待ってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく自分専用のリゾートに、誰か連れ込んで○○××△△な計画をたててるか知らないけど、静かに楽しむようなふいんきが出てるのでした。編集
Vice波にゆらゆらしてる自分が見えました。
やっぱSeashoreの音はいいですね。
癒させてもらいました♪
編集
ショーツァルヴェン感想ありがとうございます!Seashoreの音、自分も初めて聴いたんですけどいい感じですね♪
聴いて頂いて本当にありがとうございました。
編集
飛鳥硝子♂タイトル的にペットショップボーイズのGo Westが浮かんだのですが聞いてみたら全然違いました(笑)爽やかで良い感じですね。BGMとしてずっと聞いていても疲れなさそうです。
編集
ショーツァルヴェン感想ありがとうございます!
実は初投稿作品に、「GO!WEST!」とあるんです…!偶然ですかね…。なんかすごいです…。
聴いて頂いてありがとうございました。
編集
adasおおっ。ちょっぴりボサノバBGMちっくで好み。ピアノのリズムが良いです。私も良くやるタイプの伴奏ですね〜。もう少し歯切れいい方が南国の感じが出るかもしれません。和音はゲート60くらいですかね〜。また、メロディが2小節以内で閉じているので、もっと伸ばしたりするとイイカモ。
ベース部分はオンコードにしても楽しいですよ。たとえば次の部分とか
【6""ファ2ー8"ド8""ファ8""ミ8ー2ー8""ソ8""ミ8ッ8】
こんなかんじでベースにラを使うなんてどうでしょう。
【3【""ファ2ー8"ド8""ファ8:""ミ8ー2ー8""ソ8""ミ8ッ8】""ラ8ー2ー8""ド8""ミ8""ソ8】
編集
ショーツァルヴェン親切なご意見、ありがとうございました。次の曲作りに活かしていきたいと思います。本当に、楽譜まで書いて頂いて、ありがとうございました。編集
Yoshiokaボッサぽい味のある雰囲気でとても気に入りました(^^
やさしい音使いで癒されます(-∀-*
保存しまくりましたw
編集
ショーツァルヴェン感想ありがとうございます!保存して頂いたそうで、心から嬉しく思っております!次の曲作りの励みになりました!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!SOUTH!