サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!WEST!

サクラ曲掲示板 Part 5 - GO!WEST!

曲 名 GO!WEST!
作 者 ショーツァルヴェン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/02/06 23:24:13
初めてサクラを使ったので、使い方がよくわからないけど、 がんばってみました。 作曲も初めてで、おかしなところがあるかもしれませんが、 できれば、最後まで聴いてほしいです。 感想頂けたら、嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kanoリズムかっこいいです!私はまだドラムパートうまく使えないので
尊敬します。サビ部分が特に好きです。あと、ハープが盛り上げて行くところが気に入りました!
編集
ショーツァルヴェン感想ありがとうございます!
自分もドラム、まだまだですよ^^;
サビやハープが入るところ、気に入って頂けて嬉しいです^^*
編集
merry fg playerはじめまして。merry fg player と言います。本当に作曲初めてですか?長さが長いですし、曲もしっかりしてます。ノリも良かったです。低音の動きが気に入りました。文句なしです。(笑)これからも作曲頑張って下さい。編集
ショーツァルヴェン感想ありがとうございます!
作曲、本当に初めてなんです^^;
低音はすごくがんばったので、
そう言ってもらえるととても嬉しいです^^*
これからも頑張ります^^*
編集
Hydrogen完成度高いですね…。
私はピアノの音色と終わり方、そしてベース部分が気に入りました。
テンポ良くできてて、とても初めてとは思えません…! いえ、本当に。笑
これからも頑張ってくださいませっ!
編集
ショーツァルヴェン感想ありがとうございます!
ベース部分や終わり方は、
特に力を入れたところなので、
気に入って頂けて本当に嬉しいです^^*
次の曲が完成したら、
また載せようと思いますで、
自分の名前を見かけたら、
また聴いてください^^*
よろしくお願いします((笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GO!WEST!