サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > THE SATURDAY NIGHT FOREVER

サクラ曲掲示板 Part 5 - THE SATURDAY NIGHT FOREVER

曲 名 THE SATURDAY NIGHT FOREVER
作 者 幻水
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 YAMAHA S-YXG50 or TWM2
日 付 2007/02/06 17:14:25
どうも、ご無沙汰しております。幻水です。今回はポップスみたいなハイエナジーです。えぇっと題は適当です(汗)でもサビのところで歌えたりします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
幻水できればS-YXG50で聞いてほしいです。今なら無料で手に入りますし。でもむりーていう人はTWM2でもそれなりに聞くことができます。でもイントロのベル系リードにフィルターかけてあるので、TWM2だとかからずにショボイ音になります(汗)編集
爆破みかんS-YXG50にてご馳走になりました。
明るーい感じで思わず体がノってましたw
ささやかな音まで全部一つにまとまってて、綺麗だなぁと思いました。ハイハットのパン振りとか耳に心地よくてふんわり…(何
たっぷりと勉強させていただきましたw(ぇ
編集
矢部ソーダ音程が狂ってるように聞こえて、実はそれほどそうでもないかんじだけど、じっと聞いてると、実はシューティングゲームの2面あたりのふいんきが漂ってくるのでした。編集
幻水柑橘爆弾様。
どうでした?レトロ〜な感じに浸っていただけましたでしょうか。
今回は珍しく明るい感じに仕上がりました。いつもは重くて化粧くさいトランスばかりだったんで作って手楽しかったのです。
謝謝感想です。
編集
幻水矢部鈉鹽様。
音程はかなり揚げてますね〜。でも私元々狂ってるんであまりわかりません(笑)
これが二面となると、ディスコティックなかつてないシューティングゲェムになりそうです。
謝謝感想です。
編集
幻水ありゃりゃ「矢部ソーダ様」ですね!?
「矢部鈉鹽様。」てなに。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > THE SATURDAY NIGHT FOREVER