サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Electron Flow

サクラ曲掲示板 Part 5 - Electron Flow

曲 名 Electron Flow
作 者 αJA
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 イヤホンで聞いた方がいいです。
日 付 2007/02/03 12:01:55
素材コンテストに投稿した曲です。こっちに投稿するのを忘れていました;スムーズ感を出そうとしました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於思わず、すげぇ!って独り言言っちゃいました。
細かく挙げてたらきりが無いのでまとめて言うと、素晴らしいです。
編集
∴abこれは…かなりレベル高いですね。すごいです。
タイトル通り電子的な楽器が沢山使われていて雰囲気出ていたと思います。
よく分からないのですがジャズっぽい感じもありましたね。
曲作りに参考になりそうな所が沢山あったので保存させてもらいますー。
編集
αJA>神於さん(どうやって読むか分からないですorz)
感想ありがとうございますー。
すげぇ!ですかw
嬉しいですー。コンテストだー、と思い気合入れて頑張りました。
普段は出来上がったらすぐ投稿してしまうのですが今回は1ヶ月くらい粘って修正をたくさんしました。頑張ったかいがありました。
>∴abさん
感想ありがとうございますー。
ループ前の最後部分はかなりジャズ風味に調理しました。
うわー、保存までいったのは初めてです笑
やはりがんばったかいがありましたー。
編集
Yoshiokaぅぉ、ファンク調!!ツボど真ん中ですw
渋めで哀愁感あって電子音で格好良くてノリもグルーヴィーで、
これはお気に入りフォルダに貯蔵しまくります(ぉ
編集
αJA>Yoshiokaさん
感想ありがとうございますー。
いわれてみればファンクな感じもしますねぇw
たまに「のりがいい=テンポが速い」と思っている人がいますが
ファンクは大概四分音符=100以下くらいでのりのりの曲多いですよね。

哀愁感はおそらくABCDのBの部分ですね。
そこだけmaj7や分数コードとかを多用して深みのある感じになってます。僕もその部分がお気に入りです♪

貯蔵きたー!笑ありがとうございます!
編集
y.kきれいでかっこよくて、すっきりいてて、やっぱすごいなー!とおもいました。楽器とかも適材適所ってかんじで尊敬します。普通にゲームとかでつかわれてそうですねw流石でした!編集
αJA>y.kさん
すっきりに感じましたかぁー狙いどおりです( ̄ー ̄)
すべての楽器に電子的な響きになるようなパートを打ち込みました。電子が舞っているイメージです。
>普通にゲームとかでつかわれてそうですねw
おー、よかったです。これが一番心配だったんです。
「ちょっとゲームには使いづらいですね」といわれたらどうしようと考えていんたんで嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Electron Flow