Yoshioka | オーケストラトランス…見事にそんな雰囲気でした。 シリアスで格好良く決めているのに、遊び心たっぷりな打ち込みが素敵です^^ ぉぉ、3部作ですか。続きも楽しみにしてますw | 編集 |
絢望 セオ | バイオリンのフレーズが素敵ですw 続きも絶対聴きたいと思います(^^ | 編集 |
ホッシー | バイオリンやばいっす。素敵すぎじゃないですか。 続き気になりますわ〜。これは聴くしかないでしょう。
というか、最近のサクラ版のレベルについていけるのか・・自分(何 | 編集 |
adas | こんにちわ。 おっと、アンサンブルがキマッってて高速フレーズが綺麗です。リバーブなどが掛かってて音自体が綺麗で聴きやすいです。コードがEの部分は特殊な場合(コードがE7(#9)の場合とか、g+への半音アプローチなど)を除いてg音は外すのが無難ですヨ。たとえば次のようにg#で構成してもいいかもしれません(実際にこの後のメロディではg#を使われていますしね)。 bgrgr"bcd"bcdedefgb:g#rg#refg#bb`c`d`d`cbg# | 編集 |
マグロ | 宿命的な何か?を感じました(何だそりゃ ピアノの和音がいいですね〜。聴いてて飽きません。 続きを楽しみにしていますね〜。 | 編集 |
y.k | バイオリンの一瞬ビブラートかかるとことか、こらまたカッコEですね!ピアノもいい具合にからんでいてよかったです。全体の勢いもすごくて聴いていてきもちよかったですW | 編集 |
mikkun | すごくかっこいいトランスですね。とくにバイオリンがかっこ良すぎです。これは、このあとも絶対聞かないと、 | 編集 |
爆破みかん | 続きに対してすごいプレッシャーです^^; 期待無用って書いたのに…(何(殴
Yoshioka様> 雰囲気出てました?ティンパニだけで持ってますw(爆 カッコよくなっているのなら嬉しいですw遊び心、っていうのがよくわかりませんけど…無意識?(黙れ あ、あまり気にしないでくださいね!プレッシャーで押しつぶされそうです(殴
絢望 セオ様> バイオリンはいい楽器ですねw 音量の微調節しなくても結構大じょ(殴 手抜きさんにはたまらない逸p(殴 続き…っ、嬉しすぎるのですが心を圧迫される何かが(以下略 | 編集 |
爆破みかん | 今改めて聴くと、笛がイタイ。 あとパーカスでもう少し遊んでもよかったかなぁ、と。 パーカスで遊ぶ技術は僕にはないですけど…orz(苦手っす
ホッシー様> バイオリン万歳ですね〜w嬉しいですw 続き…で、できる限りがんばりますよ!できる限り!(殴 ホッシーさん、すごいレベル高いじゃないですか! 貴方にそんなこと言われるともう僕ものすごい不安に…orz | 編集 |
爆破みかん | adas様> うおおぉ音楽用語ほとんどわかりませんっ!(巨爆 特にコードなんかは本当に無知です…和音が無難に(三声和音?)走っちゃうのはそういうところだと思います…。精進します。 gを最初あえてg#にしていないのは繰り返し同じフレーズ、っていうのを避けたかったからなんですけど、確かに聴くとただの不協和音ですね^^;
| 編集 |
爆破みかん | マグロ様> お久しぶりですw 宿命…すごい壮大になってません?^^;(ぇ ピアノは別トラックディレイかけてみたら音量調節し忘れてて、たまたま生まれた産物です(爆 「楽しみにしてますね」って言われて、「楽しみにしててください!」って言える様な自信のできるものを作りたいですw
y.k様> バイオリンのビブラートは自分でも「よく思いついたなぁ」と(殴 これ作ってるときは確か色々と世界や社会について訳の分からん自問自答を繰り返してたような情緒不安定な精神状態だったので、何らかの化学反応でしょう(意味不明 勢いはティンパニの副作用といいますか主作用といいますかですw | 編集 |
爆破みかん | mikkun様> すごくかっこいい、だとか、褒めたって何も出ませんよ?(照(殴 すみません。素直じゃないですね。嬉しいですwありがとうございますw バイオリン大絶賛ですねーw気に入ってもらえましたようで何よりですw このあと、って言ってもかな〜り先になるんで…忘れたころに来ます^^; きっと次はマイナー根暗路線に突っ走るか、この雰囲気保っていくかの2択ですので、他の素晴らしきサクラユーザーの方々の作品に浸りながら、虫けらを見つけたかのようにクリックしていただけると幸いですw(殴 | 編集 |