サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > confession

サクラ曲掲示板 Part 5 - confession

曲 名 confession
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 EquinoxGrandPianos(Soundfont)
日 付 2007/01/30 01:48:35
初めてピアノ曲を作りました。普段と違って少ないトラックでどう表現するか難しかったです・・ mp3はこちら→http://www.geocities.jp/aska_ren/confession.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
紫桜うわぁあ!綺麗な曲ですね・・・!ピアノの美しい旋律にうっとりさせられます!というか、ブライトネスがの音が匠で吃驚してしまいました。私はピアノを用いることが多いのですが、ここまで表現しきれていない気が・・・いやはや感服というか尊敬します!編集
adasピアノが丁寧ですね〜。非常に落ち着いたテーマが安心感を持って聴けますね。
後半の怒涛の曲進行が気持ちいいです。このまま終わるのかな〜と思っていたのですが、Dあたりのぱっとテーマが変わる部分が特にいい感じでした。ソロでも良かったかもしれませんね〜。
編集
飛鳥硝子♂>紫桜さん
ありがとうございますw実はピアノ曲に挑戦しようと思ったのは紫桜さんのピアノ曲を聴いたからだったりしますwピアノって奥が深くて難しいですねぇ〜。ブライトネスはBGM的な澄んだ感じを出したかったんですw匠ですか(笑)いえいえ、嬉しいお言葉ありがとうございますw

>adasさん
ありがとうございます〜。
丁寧に打ち込んだんですがどうすれば良い響きをだせるかはいまだによく分かりません(笑)そうですね、後半ガンガン攻めましたw普段から最後まで色々展開させたがりなのでw
mp3はピアノソロですよw
編集
EDEN気付いたらかなり聴き入ってました。雰囲気が落ち着いてて凄く好きです。
構成がとても上手くて尊敬します><少し不思議な感じで終わるところもまた良いですね〜。
編集
でるもんー・・・良いですなぁ。染み入ります。
主旋律の右手はもちろん、低音部の左手が特に良い味を醸し出している気がします。
そういえばコンテストあるんですね。すっかり忘れてましたw
編集
Yoshioka初めてのピアノ曲と思えない程リアルで綺麗なメロディですね。
少ないトラックでもきちんと耳に映える曲でした(-w-*
編集
飛鳥硝子♂>EDENさん
ありがとうございます〜。構成は色々推敲してきたのでそう言っていただけて嬉しいですw最後は一応微妙にループに対応させるためにあんな終わり方になっております。

>でるもさん
ありがとうございますwそうですね、個人的には左手のアルペジオの方が好きだったりします(笑)でるもさんのBGMも聴いてみたかったかも・・・w

>Yoshiokaさん
ありがとうございますwピアノはまっちゃいそうです(笑)
少ないトラックで聞かせるのって難しいですね〜。
編集
ホッシーピアノ曲うま!万能人ですかw
きれいでとてもいやされますよ。
安定感があっておちつきがあって、でも力強い感じです。
編集
飛鳥硝子♂>ホッシーさん
ありがとうございますw
いやー、難しかったですよ(笑)かなり苦労しましたw
BGMってことで、安心して聴けるつくりにしました〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > confession