サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水素幻想曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - 水素幻想曲

曲 名 水素幻想曲
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2007/01/28 18:35:01
呼び合い、寄り添い、やがて彼らは空へ至る。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka綺麗と言うより格好良いと言うより、何か不思議な感覚に浸れる曲でした。
情景を指し示すなら無機物で出来た有機物のような(謎
自然を表しているのなら、とても凄みのある風景が浮かんできます。
常軌を逸したノリというか、個性的で素晴らしいです(><
(↑全部誉め言葉
編集
神於いやぁ、本当にいつもいつも凄いですねぇ。
こうも見事に世界観を表現出来るとは、恐れ入ります。
ちょっと絢望セオ様を尊敬し始めてます。
編集
絢望 セオご感想ありがとうございますm(_ _)m
世界とか情景とか、なんでもどんどん好き勝手に想像しちゃってください。
そうしてもらえるとホントにうれしいです(^^

イントロから最後までひたすら繰り返し続ける音型が、影で一つ一つ呼び合いながらまとまっていくメロディに飲み込まれていく。
・・・みたいな仕掛けを組み込んでみました。
唐突に現れる口笛がソレです。

調整がヘボなせいでイマイチ表に出てきてくれませんでしたが(-_-;
さしあたっては、まぁこれでいいやと妥協したり。
他にも中盤がちょっと微妙だったりと、イロイロツッコミどころ満載でお届けしました(笑)
実際、全部テキトーにやってるだけなんで、そんな大したコトないです・・・(^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水素幻想曲